スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SOONER OR LATER.

Category : 日記
おのれぇぇぇっ半角公式ィィィイイッ!!!!(/´Д`)/
ちっきしょう。竹があったら入りたい。んでもって光ってても切らないで下さい。アレルヤの如く放置プレイの方向で。
いやはやー久々に数学やったぞー。11月は生物*化学ばっかりだったからね!半角公式なんて忘れてらーい!(ノ∀´)へへんっ。
間に合うかしらん。案外近いんだよねセ試。なんだこの緊張感の無さ。誰か竹を恵んで…←(てか、そんな太い竹なんて無いだろ)

くっそぉぉお(´・Д・`)

*

♪まーも まーも まも あごるの子ー♪

(※わたしはマモが大スキです、愛故です。許してください←)

はい!そういうわけで、マモマモおめでたし!
なんか30日にブログに書いてあって『何かなー』とは思ってましたがまさかですたね(^ω^)笑
心から祝福したい次第です。
みんなに祝ってもらえて幸せマモ!
でもこれが直兄だったら泣いて悲しんで泣き疲れて最後には祝福しちゃうんだと思います(;ω;)ご本人の幸せがイチバンですもん。
森久保さんの時も、立ち直るのに大変だったケド、某友人の『大丈夫!愛人のポジションがあるじゃん!』の言葉に救われました(爆)
ややー、あの子は凄かった。思わず『そうだよね!!!』と言ってしまった(笑) ちなみにその子は森久保さんのことを『森久保くん』と呼びますww
クラスに居そうですよね『森久保くん』ってwwwきゅん

*

てゆうか卓也たん、外国行ってたんですが、なんか現地の空港でデモがあったらしく(;ω;)
と…とりあえず無事に帰って来れて良かったです卓也たぁぁぁん!(´A`)
世界情勢危うし。


テニス>
なんかラジプリで立海ヤング漢の曲が流れたとかゆう神情報をキャッチしましたので早速聞いてきました・・・ハアハア!←
もうさあ!直兄と森久保さんの時点で、ダメだと思うんだ!←わたしが
きっと3年前だったら「赤丸ーーーーーー!」とか言いながら叫んでたんだろうけど(いや、今も叫んでるけど)、なんか・・・ねえ!
これを生で聞いたら確実に血を吐くと思う。涎?そんな可愛いもんじゃない!(可愛いのか)。口から心臓が出る。笑いながら泣いてる。ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・・ひッ!

あと立海大の曲ベスト10をやってたのだが。

1位 夢の続き*幸村精市
2位 KEEP GOING ON !*真田弦一郎
3位 WINDY ROAD*ジャッカル桑原&丸井ブン太
4位 Hot Illusion*仁王雅治
5位 真実*幸村精市
6位 Come on Let's Go !*仁王雅治&柳生比呂士
7位 赤く染める月*切原赤也
8位 俺の日本海*柳蓮二
9位 D気持*真田弦一郎
10位 Time has come *切原赤也

キターーーーーーーー!

1曲しかないのに・・・!(3グァバは立海の・・・には、入りませんからね!)
入ってるよーーーーー!やったぜ直兄と檜山さんwwwwww
てゆうか最近テニスから離れてたせいか、分からない曲が多くて焦る←
赤也以外ノータッチです・・・。ああなんてことだ。
わたしたちの中学時代を掻っ攫っていったテニス。なんだか懐かしいな!

ラジオ、聞きたい方はコチラからどうぞ!明日の13時までしか配信してないので、注意です!ちなみに11分50秒からですよ!笑
ちなみにマンパは甲斐田さんと大須賀さんですよ!

*

目が乾燥するお(´A`)
コンタクト買いに行かなきゃ。

キラン☆(^ω^)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

