スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

I WANTED TO MEET YOU!

Category : 日記
桐山さん美人すぎて嫉妬しそう…!>携帯の待受
たまに、ものっそ美人なのがあってビビル!『Σうぉっ(゜∀゜*』みたいな。
ヘアメイクさんによって印象ってかわったりするよね、時々。

*

12月ですねー寒くなりますねーまた。
バイトで、商品陳列してたら、いきなり誰かに『会いたかったよォーw』と抱き付かれ何事かと思ったら、10月まで一緒のシフトだった子ですた(笑)
わ!びっくりした!その子は平日から休日に変わったんで会えなくなったんですよね、普段。来週日曜と月曜を変わってほしいという旨を伝えるためだけに来てくれました朝6時30分に!凄い!
それにしても、いきなり抱き付かれたら案外驚くぞ…!店の真ん中で抱擁してたわたし達なのでしたん!笑

これもバイトの話ですが、同じシフトの方が今日休まれたんですが店長に『永峯さんは、ずっと無欠勤だけど体調とか崩さないの?』と言われ『中学・高校の6年間皆勤ですもん』と言えば『……すげぇ…』と真面目な顔で言われた(笑)
どーせ、か弱くない頑丈な身体なんでね。わたしのエネルギー源はMOEの塊ですから。笑
MOEと言えば、今日久々に、よっちん(仮)が来てくれたwww(^ω^)
相変わらず清春的よっちんだった。雑誌を2誌買われたのだけど、レジがうちやすいように、2誌ともバーコードをこちらに向けてくれて、まさに神(^ω^)きゅん。グラサン超絶似合ってますよ!いっぱい喋りかけてくれて楽しスでしたww

*

暇つぶしに求人とかを見てた。
年末年始の短期なんかをねー、どんなんあるんかなー…なノリで(笑)
神子…じゃないや、巫女のバイトとかあった(神子とか是非とも引き受けたい!望美ちゃんの代わりに神子やります!!←)。
1回やってみたいよねー巫女って。でも寒いんだろーな。
募集してたところは、三大稲荷と称される岡山県民なら誰もが知ってるところでした!
でも自宅から遠いしな。住み込み3日間なら考えても良かったんだけどね(笑)
ま、ライブあるし、無理だね!(31日の夜に出れないとか万死すぎるよ←)
でも憧れる…巫女(^ω^)(^ω^)笑
人生のうち1回は是非やってみたい。

*

昼の情報番組『宮●屋』で0系の特集をやってましたん!ww心が踊るwww
テレビ局は、広●大学の鉄道系のサークルの方や大阪のオジ様を追い掛けたりしてますた。いやはや…愛って凄いね偉大だね。
昨日は博多駅に1000人、岡山駅には2000人駆け付けたそーで!
やっぱり行けば良かったなぁと思いつつも、行っても見えなかっだろうなぁとか思いながら。

キラン☆(^ω^)
スポンサーサイト

巫女の仕事とかあるんだねぇ(゜o゜)!!

巫女かぁ…

みこ…

みこ…??

…!!!!!!


皇子…(・∀・)☆

お返事★杜紀ちゃん

パンサーキター\(´∀`)/笑

…巫女のバイトってあるみたいだね!
そして『皇子』のバイトの内容とは一体…!?笑

『巫女』から『皇子』に行っちゃう辺り、流石だねぇww

コメント有り難う!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

