スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NO MUSIC IS SLOW LIFE.

Category : 日記
夢に直兄が…出てきた…かも!←
直兄の声だったんだけど、直兄では無かった。
…なんか、わたしも彼も学生で、修学旅行に行ってる最中、イチャこいてるとゆう設定で…爆
誰かは分からないんですよ…彼(顔を覚えてない。でも声は直兄)。性格は甘い人でした…(多分たんぞーではないんだ…うん)
でも気になる気になる!だが内容が内容なんで誰かを知らない方が良いかもしれません!←
何やってんスかねー夢の中まで。笑

*

本日0系新幹線が、さようならの日でしたね!!
是非とも見たかった!やっぱ行けばよかったかな!岡山→博多で運転したみたいだし。
可愛いよね0系!真ん丸の顔(鼻?)がなんともいえないwww
最近は、のぞみばっかりにお世話になってたんですけど、やっぱこだまちゃん素敵。
こだまちゃんの思い出は、博多→岡山で乗ったことがあるよ。ライブの帰りでさ、爆睡してさ、目が覚めたら福山とゆう(笑)
寝過ぎだよ寝過ぎ。
のぞみだったら確実に名古屋くらいまで行ってんじゃないのか?笑
有り難う、こだまちゃん。
有り難う、0系!!!(^ω^)

ゴーオン>
兄に萌えたー!!!!!!
うぉりゃぁあッ…ちょ…兄ィィィイ!!!!!
かわいいなあ ちょっと あなた その顔 反則ですよ!!!!!
萌えた 萌えた かわゆし かわゆし!!!!
そして遂にゴーオンファミリーの『おとん』に見事就任ですね!www

00>
カタギリ と 武士道 が同じ画面に…!!!!!(゜∀゜*
ちょ…2期始まって初なんじゃねーの!?
しかもさ!カタギリさ!『グラハ…いや、今はミスターブシドーだったかな』って…!!!!!みなさま、たった今、グラ●ムは武士道だと確定しましたよ!!!カタギリ、口が滑ったなwww笑
あ~ユニオン ユニオン ユニオン!うれしす うれしす!!!
やっぱりユニオン好きだ。カタギリがブラック化しつつあるのに武士道も一瞬ためらいつつも、なんだかんだで意気投合のような そんな感じ。
武士道は自ら武士道と名乗ったわけじゃないんですね。だったら誰だよ最初に武士道って言い出したの!(爆)
確かにさぁ!確かに2期のグラ●ムの発言は武士に通ずるものがあるような掠ってるような。
とりまユニオンおめでとお!←
カタギリの後ろ姿が好きだ。

GLAY>
モバイル会員限定ライブ決定!
12月24日、ゼップ北海道にて。
ま、行けないけどさ(´ω`;)

*

手汗が酷い(何だ急に)
携帯で日記書いてるんですが、携帯が直兄的に言うと汁まみれで←
ゲフン。すいませ…←←
なんでだろうね、こんなんじゃなかったのになあ(´A`)

明日は給料日だー

キラン☆(^ω^)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

