スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TO STUDY IS A RHGHT NOT A DUTY.

Category : 日記
決して低くない気温なのに風が強いせいか寒いです。
今朝は水曜日の代わりとゆうことでバイトだったんですが。
ややー低血糖で倒れるかと思った…!
お客さまがいつもにも増して多い&切れないとゆう打撃を受け、レジから1時間離れられなかったよHA☆HA☆HA!お陰でホットドリンクの棚と中華マンのケースが空になったじゃないか!お弁当並べたいのに並べられぬでわないか!
やっと暇になって中華マン補充してる最中にやって来て『肉マンください』って言うのヤメレどう見てもカチンコチンじゃないかYO!
がは…坂田氏じゃないけど糖分&カロリーが足りない(いつも朝ご飯はバイトから帰って洗濯した後の10時から始まる)。
その証拠に朝ご飯にハチミツでコーティングしてあるドーナツなんて買ったよ普段じゃ絶対買わない。てかハチミツのカロリーは案外低くとゆうことに驚いた。
そして駅内のコンビニにお勤めの方々の偉大さを知った(きっとわたし等より忙しい。うちの朝は市内の青コンビニの中でも集客数順位一桁台を誇る。
…と、まあ愚痴めいたこともチラホラでしが一番大声で言いたいのは『店長早く来い☆』かな。笑
8時30分に出勤されてもラッシュが去ったあとなんだよね←
その時間に来て『中華マンは無くなりそうになったら、その時点で補充してください』とか言うのは間違ってる。無理だっての(^ω^)←
以上 おしまい。
バイト募集のポスターを外したのは何故ですか人手足りんのに←
あ、でも近所の病院のナースマンさんがいらして体力回復したのは本当デス←
最近来てくれなかったから悲しスだったんだけど、お店に入ってきた瞬間に『キター(゜∀゜*』←
彼は癒し。トキメキ!唇が晴一さんに似てる。

*

冬期講習の申し込みの準備を始めようかと思うんだが。
凄いね予備校も31日と1日はお休みなんだね!ライブあるからヤバイなあとか思ってたから良かったぁ…。
てか、予備校なのに現代社会の講習が無いとゆう不思議。え!独学ですか?!ま、なんとかなると思いますけど、そーなんですね!
てかもう早く学生になりたいおー(;ω;)
新幹線乗るのも映画を見るのも美術館入るのも高いとか耐えらんない!(悲しくなる*爆)
最近同年代と喋るきっかけが無いからさあ、入試の日は新鮮だった。教室のど真ん中で喋りすぎた。笑

誰かに会いたい。
誰でも良いから、
誰かに会いたい。
とりあえず誰かと
喋りたい、笑いたい。
喋りたい内容があるわけじゃない。
『誰か』の有り難みを知る。
『誰か』の大きさを知る。

何処にいるんだよぉう!(`ω´*)

ミュキャス>
ついにあの子等は次元を飛び越えたよどうすればいいの私の体に漲ってくるMOEを…ッ!!!!たすけて…!
怒濤の3分間、涙がでそうだった涎がでそうだった。
説明するとブン太のラジオにジロウが来たんだよっっっバカンッ!!!何
ta『来ちゃいましたw』
re『来ちゃったね!』
ta『会いたくてw』
re『Σぅえッ?』
*
ta『rennくんがブン太で良かった!』
re『ヤベェ…オレ、どうしよう…』

てゆうかジロウの子がブン太の彼にテラ☆敬語(^ω^)(^ω^)
呼び方も、ジロウ→ブン太『ブン太くん』、ブン太→ジロウ『ジロウ』とかさ!wwどうしようわたし頭がショートしちゃう!!!おちつけもちつけぺったん!←
今度ブンがジロをコーディネートしてあげるために一緒に買い物行くんだって!凄いねww(^ω^)
ジロからのお願いなんだよコレ。
ほら、ブンはスタイリストは自分だからさ~、センス良いしw
古着とブランドの着こなし素敵すぐる。
影響からか、わたしも最近古着屋に通って服集めたりしてるしなァ!でもビンテージとか全然わかんないんだけどね(笑)
それにしてもこの二人の接点はドリライしかないとか、天は試練を与えたものだ。
この世界でお仕事してたら、結構接点持てるのかと思ってた。
だってブン太の彼と不二くんの彼は、結構共演多いもん(ミュ、代官山、王子、方程式)
試練だな、試練。

あと雑誌を数誌立ち読みしてきた。涎寸前←
だってれんくんかこよすなんですもん!

直兄>
26日に大阪→東京に移動ってことは…

もしかして新幹線同士で…すれ違った!!!!!? かも ?
そして27日の直兄は、おばあさまの為に帰郷とか…さ。
なんとゆうすれ違い(これは、さっきの『すれ違う』とは別の意味ですぬ)
ぎゃおす。惜しい。何もかもが惜しい。悔しい!前の日まで居たのに!きぃぃッ!
でも米寿とか素晴らしスですねおばあさま(^ω^)
わたしのばあさまは…何歳だったかな。
このまえ喜寿だったぞ。
長生きしてほしいもんだね。
日曜に会いに行きます。じいさまの墓参りのために…。
確か今日から明日にかけてが命日。んむ。懐かしいな、あの頃のわたしは高一だった。
てか<直兄>で、私事書いてすいませ。
皆さま御親族はお大事になさってください!

*

永やんが、英二の誕生日を祝ってた(^ω^)
なんか嬉しいよね!
永やんが英二やったのって、もう結構前になるのにさ!
永やんは毎年祝ってくれるんさ。
うれしす。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

