
Category : スポンサー広告

HEALTHY LIFE.

Category : 日記
◆GLAY>*JIROさん大特集★のJIRO/GLAY (リットーミュージック・ムック BASS MAGAZINE SPECIA)
 11/25日に発売されますた!(2100円)
 JIROファンだけでなくとも、これは買いでしょお。なぜならば。アマチュア時代の話とか様々なエピソードとかJIROさんが撮影したメンバーとかの写真が載ってるらしいのですよおおwwww(^ω^)(^ω^)

◆森久保さんの「Ride Free 」www(11/26発売、1300円)
 キャラソンじゃないッス!テラ本格☆☆
  「Ride Free」「Crazy Night 」「DoPaMiNe」の、贅沢三点盛。ベース音ジンジン&ドラム音ガンガンの超ロックサウンド。勿論作詞は森久保さん!聞き応え有りwwオススメは3曲目の「DoPaMiNe」 !でもやっぱり全部聞いてもらいたいので、↑のリンクからぶっ飛んで頂ければ視聴が出来るんで(^ω^)

AT-X☆生放送 年越しナマ放送について。
司会:森久保さんんんんんんん! と、かかずゆみさんww
出演者:金田朋子、中原麻衣、鳥海浩輔、伊藤健太郎、石川英郎、福井裕佳梨、仙台エリ、 小野坂昌也、小西克幸、若本規夫、平川大輔  (敬称略)
↑まだまだ追加中とのことで・・・!それにしても皆さんよく働かれることで・・・ご苦労様です!

◆関智さんアルバム出されるんスね!しかも5年半ぶり・・・とか?わはーすげー!
  詳細はこの辺りでチェックしてみてくらさい。12月19日発売だそーです!


あ、そういえばアレルヤのCDはウィークリーで11位だったみたいですね!兄貴と一緒だね!w


ネタが無いので、これにて終了ーーー→


明日は、暖かくなるのかな??どーだろ。 とりま、みんな風邪引かんよぉにね♪
寝るときは加湿器をつけるか、マスクをするか、濡れたタオルを傍に置いて寝ると良いぞ♪
わたしはマスク&タオルで、なんとか元気やっちょりまん。声は命ですゼェェ☆
ええもん食べて(栄養あるものねっ)、あったかーいお風呂に入って、環境を整えて熟睡しませう☆



ほんじゃのん☆  (「ほんじゃ」って方言かな?「ほんじゃ」=「それでは」ですんで)



非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

