スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DESTROY MYSELF.

Category : 日記
合言葉は『みーんな一緒さあ~♪』
無事とは言わないが終了しますた明日から盛大にセ試の勉強するよ\(^ω^)/爆

昼休みは後ろの静岡っ子と延々喋ってたww
良かった県外居て!(そりゃあなあ)
てゆか試験官の人に『岡山から来たの?寒くない!?』って言われて『はい寒いです!新幹線の中から見る景色が段々白くなっていくのに感動しつつ不安になりました』とか言ったら全員に笑われた…!なんでだ!
小論は、かーなーり出来たww爆 小論は元々嫌いじゃないからね。国語と生物が合わさったようなもんだから余裕なんさ。
それよりも面接が(爆)
変な事を大量に口走った。間が出来ないように『そうですねえ』とか『~とか』を大量発生w笑 ドンマイ!
まぁ倍率の時点で受かるのは奇跡みたいなものなので、所謂記念受験というやつです。
とりまお土産に『かもめのタマゴ』なるものを手に、帰路につくことにするよ(爆)
『かもめのタマゴ』…バナナ味だなんて、湛増なんたる…www←←

家に着いたら23時前だなこれわ。
明日バイトなんだよねー6時からwww
頑張れよあたし。

キラン☆(^ω^)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

