スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WHAT I SEE IS WHAT I GET.

Category : 日記
遙かなる時空は越えてないけど(地元:岡山からは)遙かなる地から今晩One+1!!!
今日は1日中マスクまんでした。
や、武士道じゃなくって…!アレですよ、白い…ね、マスク(笑)
ブラマンの影響か、ウイルス系を恐れるようになりますた。新型には、かかりたくないものです。
それに新幹線って空気乾燥×菌類増殖スペースなもんでね、うん。
すぐに喉がカラッカラになってしまうのですよ。
やだやだ(;ω;)

で、とりあえず今日、わたしがソワソワして仕方がなかった事がありまス。

①フ/ジの『い/いとも』にT/BSの某アナウンサーが出たのか否か。
昨日スマップのリーダーからテレフォンで呼ばれてさあ(笑)
時間無くって(生放送なのでね)一応OKだしたみたいだけど。
本当に来たのかなぁーって。
録画してきたから明後日にでも見まふ。

②紅白出場者について!
よりによって今日発表とか待てwww爆
トンネル地獄の中、携帯から必死で調べたゼィ…!
とりまWaTおめでとーwww(^ω^)(^ω^)
今年はシングルが少なかったから心配してたんだが嬉しスですw
デビュー以来、4回連続だぬんwww
あ!勿論GLAYは出ませんよ!出なくて当たり前!だってcountdownやってっからw爆
てかこの前出たのっていつだろーね。
2000年に入ってから出たっけな?
まぁ年末はライブやったりしてるんで、特に気にならないわたしなのでした。
専ら白組贔屓なわたしなので、もう少々白組トークで失礼。

ジャニはジャニでライブをやるので、今年もいつもの顔ぶれ。
羞恥心は、やっぱりきましたね!あれだけ売れば局を越えても当然。with Paboで三人娘も白で参加。
BREAKERZの出場漏れは、まぁ仕方がないといったところ。
DAIGO自体は人気があっても、まだまだ発展途上。
来年出れてこそ本物。もう少し力をつけて来年に期待(でもDAIGOの歌声は好きですw)
初出場としてジェロ、東方神起、キマグレン辺りは、『おっ、出てきたな!』といった感じ。
今年はミスチルも出場。今年のセールスには間違いなく彼等は貢献しているので妥当なところ。

次、赤。
ポニョの彼女も参戦。
初出場のGIRL NEXT DOOR、いきものがかり、Perfumeなどなど。
幅広い年齢層、ジャンルの赤…といったとこ。
今年は、しょこたん出ないのかぁ…と思いつつ。

番組が変わりますが、今年の新人賞、永峯的予想はGIRL NEXT DOORかPerfume辺り。事務所的に前者若干有利か?
ジェロも今年だっけ?
もしかしたらの大穴は羞恥心(笑)
でもセールスには大いに貢献。

益々目が離せぬ今年の音楽!

直>
大阪ですか!今日大阪通りましたので、熱いまなざしを送っておきました←
名古屋では、立ち食いきしめんな直兄を妄想しました。痛い子ですんまそん。
『翼の折れた雪』を聞きながら眺める車窓は涙ものでした!
ホント、…良い街だね。好きになっちゃいそうだよ。
今夜は直兄の故郷から魂飛ばすゼーッ!!!
(*`ω´)ノ⊃⊃@キラン☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

