スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PLEASE ACCEPT MY LOVE EARLY.

Category : 日記
『早く僕の愛に応えてくださーい』

を、気怠い感じで、よっちんボイス。

どーです!!!!?(^ω^)

ときめきませんか??wwww
ちょ…ヤバイよ!丁寧語の気怠さ。だけど言ってることは物凄いの!
す ご く な い !?
よっちん繋がりになってしまいますが、『壁に耳あり、障子に目ありー☆』だよ>乙季ちゃんw
某仙道清春氏が『メアリー』って高らかに言ってたのが脳内に焼ついておりまん。
ゲームとか漫画は間違なく知識の定着に役立つと信じてる(爆)

ってなわけで、はいはいどーも、今晩One+1!
冒頭はソウルイーターで飛び出した台詞なんですよ、はい。
たまらんとです。気怠さ…たまんねww

あ、あと来週のゴーオンジャーは是非見るべきだ。見た人誰もが兄に萌えてしまうぞ?w 兄のかわゆさを120%引き出してくれるに違いない!録画必須ぅースタッフ~ッ!←
なんか…テンソンが…変(いつもだ)

でも徳山さんの可愛さって異常だよホントに。本人もだけどブログも…さ。

直>
『ギリギリまでベッドでグスグスしてる直兄』って









直兄に萌え殺される…//(ガタガタ)
ブログからのネタッス。
あと名古屋駅のホームで、立ち食いきしめんとかどーです!?
かわゆさマックス!!!
明日さあ…名古屋駅通るからさあ…も…妄想してこよっ!←
あ!てか!昨日のトラメカ!!!
すんごいの!本当にすんごいの!
ここでは言えないケドすんごいの!
だって 直兄 が … ww

思い出すだけでニヤケる。涙でる。

(^ω^)キラン☆
スポンサーサイト

おぉ!!ありがとう^^

すっきり^^

昨日のトラメカ(^^)ww
先程、MD編集してまして、私もあの部分を聞きました~☆
思わず吹いちゃいました笑!
純ちゃんおめでとうww

お返事★

乙季ちゃん>
すっきり解決で何よりッス~☆
『壁に耳あり 障子に目あり』
…用心しなければだね(笑)


杜紀ちゃん>
おぉ☆聞いちゃいましたかー?w笑
や、本当に大打撃でした。のたうち回ることを通りこして放心でした(笑)
あ…ありがとう…なのかな?笑
とりあえず…ありがとう!爆
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

