
Category : スポンサー広告

DISGUISE HIMSELF AS A WOMAN.

Category : 日記
実はまだゴーオンとキバを見てないんだな。
かわうい兄を拝みたいぜ…!!!
今日は昨夜の彩雲とヴァン騎士しか見てないんだな。あ、あと00。
そんなわけで今日は00中心。

00>
『転校生のティエリア・アーデです』 再 来 … !(@ドラマCD)
ちょ…ティエリアさんあなた何やって…!(てゆうかスメラギさんのプラン…)
胸とお尻のソレは、非常用の肉マンですか!!?←(・ω・´)
てゆかまさかのロクティエ…(゜▽゜*)
ティエの想いは、兄貴をも蘇らせた…!愛か?(でも幻覚とか危ないよ、ティエ!)
おリボンにもツツかれてましたもんね(笑)

ツツかれると言えば。
アレルヤが盛大にツツかれることを期待してたんですが、なんですかあの皆のスルーっぷりはwww笑
もっとさぁ…もっと…ねぇ…!!
相変わらずの放置プレイアレルヤ。
そんな彼でも愛してやってねマリーたそ。

てゆうか…そんなことよりカタギリ キター!!!!!(そんなことって…)
久し振りだねカタギリ超絶待ってたよ…!!!
何話だっけこの前出たの!?2話?3話?
ちょ…とりあえずドーナツ買ってお祝いしなきゃ←
正装カタギリご馳走様ですたwポニテ引っ張りたい衝動に駆られておりまんた。
一期は白衣ばっかりでしたが、二期は私服・軍服・正装と…コスプレ大会ばんざーい!

そういえば久し振りに武士道お休みですぬ。
有休ですか?笑
それともカタギリと交代交代ですかぬん。
てか武士道だけでなく、カタギリもせっさんを敵対し始めたんですかね(まぁ二人の敵対の仕方は違いますけどね。武士道は、ただの変態だし、カタギリは九条さんが…ね)

あとはサジルイは本当にどうなるんですかね。
それでもルイスがサジのことを覚えててくれて本当に良かったです。
ココには幸せになってほしい(アレマリは幸せになれるのかと言えば、イマイチ肯定出来ませんね。あそこは簡単には幸せにはなれない、悪いが)

にしてもティエの扱いについて…んむ

とりあえずリジェネの如くティエといつも繋がってたい人は全力で挙手!爆

彩雲>
清雅くんのドSっぷり、たまらんスなぁ(^ω^)(^ω^)

ヴァン騎士>
李土様キター!!!!(゜▽゜*
オッドアイ♪オッドアイ♪(^ω^)おっおw
ぱっぴーの悪役ボイスが好きです。

(^ω^)キラン☆

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

