スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SPLENDID COUPLE.

Category : 日記
寒さも一端緩み、過ごしやすい今日でしたw
ま、炬燵に浸かってますが(笑)
そーゆーことで、今晩One+1!
今日は『良い夫婦』の日ですよ♪みなさま!旦那或いは嫁との仲は、如何ほどでしょうか?ww爆
あ、わたしと直兄はバッチリですw←痛すぐる
ああ…一時はどうなる事かと思いましたが、体調も良くなられたのでしょうか(⊃∀`)?
無理だけは、しないでほしーです。
勿論ヒノエも健全です(付け足した感がありますが、気のせいです)
最近ブログに『ヒノエ』の文字が減ってきた気がして、…うん。
『アレルヤ』多用中でしてね…うん、ごめん。
それでも別当様が大好きです愛してます直兄と同じくらい愛してます(てゆうか中の人←)

いつまでも愛を叫べる人間でいたい。笑
(わたしの場合、叫びすぎか?)

遙か>
遙か4のネタを久々に投下致しますン!
昨日漸く買えた、小説『1.果てなき天』を今日読み切りましたー!
ゲーム未プレイなものでストーリーをあまり分からない状態で読み進めたので内心ドキドキしちょりましたww
とりま遠夜の可愛いといったらなんの!!
なんぞアノ可愛い子ww
神子様にベッタリと言いますかwww
あああああ、かわゆし!!
あと遠夜の台詞だけ「」じゃなくて『』で書いて下さってるので、なんだかそれだけで嬉しスです←
内容としましては、月読の君の話に(;ω;)(;ω;)でした←
ゲームでは月読の君も直兄なんスかね?もしそうなら益々月読の君大好きデスご馳走様っしたwww←
ゲーム欲しくなるよね。ああもう!←
よく思うんだ。
CDのレンタルがあって、DVDのレンタルがあって、コミックのレンタルがあるのに、なんでゲームのレンタルが無いのかなって!

直>
名古屋タワーって、なおにいとウケンくんが2人でプリを撮った地らしいですよ。え、ふたりですか!?なんですかそれ!ふたりで遊びに行ってふたりでプリ撮って…て、さあ!ちょ…今すぐ名古屋タワー行きたいwwwあ、違った。なおにい的に言えば『名古屋』じゃなくて『にゃごや』でした。さーせんww
やっ…ほんっっと、ウ直ってネ申だな。天然記念物だよ。うぱ(゜ω゜*)
sceneのDVDは本当に大好きですおwだってウ様が直様に『ちゅー』しちゃうヤツですもんwwてゆうかDVDこれしか持ってないから他のがどーだか知りませんが間違いなくウ直に目覚めた瞬間だったよ、あの『ちゅー』。ちゅーは人を惑わせるんだね☆BY神楽坂しろたん。A☆HA☆HA~まいったなぁwww
ってなわけで今日は、鬼門★にゃごやに魂飛ばすゼ♪
(*`ω´)ノ⊃⊃キラン☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

