スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BE AT A LOSS WHAT TO DO.

Category : 日記
今朝は4度だったみたいで、なんとかなりました(・ω・`)
いつも無口なタクシーのおじさんが『今日は寒いなぁ…4度だったんじゃーて』と言われて知りました。
ちなみに息が白くなるのが10度、鼻息が白くなるのは4度らしいです(笑)
でも今日は鼻息までは白くなりませんでした(笑)、…まあいいや。
そんなわけで手袋+マフラーの装備でバイトに行きますた。どんだけだと思いつつ自転車をこいでたら、いつもすれ違う新聞配達のお兄さんも同じ格好だった(爆)
ですよねー、飲酒運転車に気をつけてねーと細やかなエールを送りながら。
アレ(大阪の事件)は本当に心が痛みますた。
接触は事故、轢き逃げは犯罪、引きずりは殺人だと思ってます。
ドライバー(自動車・バイク)も自動車も歩行者も皆で気をつけ合わなければならないと言うことですね。
とか言いつつ黒い服を着てる自分が言える立場ではないですが;(白を着るのが良いんだろうけど、やっぱ寒いからなあ)
でも免許とってから、自転車の乗り方も変わった気がする…自分なりに。
死角とか分かるし、交わすときとかも、どこで止まってほしいのかも分かるし。
両方の立場に立って、初めて気付くことがある。
コレって、自動車―自転車に限る事じゃないと思うんだ。

00>
アレルヤのCDが発売されましたがまだ手にしてないのは自分と細やかながら戦っているからなのです!
と言うのも、パソコンの調子が悪くてCDを入れても読み込んでくれない→再生できない→iPodに入れれない と言ったデフレスパイラル(違)が生じてましてね。買ったところで持ち歩けないのは、かなり痛いなぁという事から買えてないです。一応フルは両方とも聞いたケドさ!『太陽』がハレルヤで『After image』がアレルヤって感じがした、なんとなく。よっちん愛。
次は誰が出すのかなーやっぱサジかなー。
多分カタギリ歌わないしなー←
武士道は楽曲が気になる。歌詞とかさ(笑)
今までの名台詞を織り込んだRemix Ver.とか作ったらカッコイイと思うがどうだろう(聞かれても)
欲しいとは思わないが(え)
でもあんなに侍の心(EX.完全ではない00にトドメをささなかった点とか)を持った人って、最近いないと思うんだ!
そう思うと武士道カッコイイなぁ…!『武士道』って名前さえもカッコ良く聞こえるじゃないか こんにゃろめーッwww←

*

てゆか明日の最低気温は1度ですと!(´Д`゜)
この時期に、わたしが住む地域がこの温度とゆうのは凄いことなんスよッ!異常気象だよ異常気象…ッ!!!泣
違う意味での温室育ちなんで。爆
雪が降った暁には岡山県民(特に南の住人)は大パニックを起こします。通勤・通学中にスリップする人続出。救急車大活躍。屋上に上がって雪だるまを作りだす…。
まあこんな感じ。若干嘘があります(爆)
そーゆーわけで雪は困りますン!
雪は降ってなくとも、気分は猛吹雪ですww爆
午前中に干した洗濯物が物凄い勢いで回転してた。笑
自転車が勝手に脱走して何十センチか動いてた。

強風じゃー
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

