スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DIDN'T YOU REGRET?

Category : 日記
第2回アニソングランプリを見ました!(昨夜AXにて放送)
いやぁ~ッ、ホント楽しかったwww
優勝した方…かなり納得しまんすた(^ω^)
皆さま本当にアニソンを愛していらっしゃるんだなぁと思いますた♪
アニソン最高www

GLAY>
ハロー!ハロー!!HISA好きさん特にハロー!!!良い電波に包まれてるかーい?ww
モバイルサイトにて我等がヒサシ兄からメッセージ(ブログ)がUPされましたよ!!!
久々のUPだよw他のメンバァは間で何回か更新してるけど、ヒサシ兄は御無沙汰D3@+hw(2ヶ月半ぶり)
会報NO.51(12/31発送)の表紙&巻頭はヒサシさんらしいですよ!
しかも撮影のセットが和テイスト!イエス イエス!和ですぜ『和』!!!!☆
期待しとりまんヒサシ兄wwwww
破壊&爆破って、一体どんなだwww
楽しみす 楽しみすww
HISA好きの皆さま!風邪なんか薄着でギタギタにしてやりましょーwwww(^ω^)(^ω^)笑
あ!無理は しちゃーだめですよ!ライブには万全の状態で臨みましょいww笑
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

