
Category : スポンサー広告

I WANTED TO BE YOUR DAUGHTER.+追

Category : 日記
今日は岡山に、しょこたんがやって来たんだよ!地元では有名な某閉園してしまう公園(遊園地?)にいらっしゃった!
行きたかったー生しょこー(´A`)(´A`)
でももおすぐ受験だし、ここは我慢だ我慢。
でも来週は、よっちんーがぁぁおぅ←
岡山なのに…岡山なのに…岡山にわざわざ…OTL

00>












キタよコレ幸せにしなよアレルヤ(ノ_<。)
まさか今週でこんなのになるとは思ってなかった!まだ2nd始まって7話目ですよ!?あとの約20話どうするつもりだwwwずっとアレか?ずっとアレなのか!?ww
しかしながら、ほんっっとに素敵なお話ですた。なんか凄く綺麗だったー!
アレルヤの髪の毛を掻き分けて、目の上の傷~のシーンが凄くキタ。
てゆか大佐良い人すぎて拍手しそうな勢いだった。なんぞアノ人!!!
それにしても大佐の所は若いオナゴの事を『乙女』と呼ぶのは、もう当たり前の領域なのか?爆
てかソーマ→マリーになる瞬間があまりにも呆気なくてアレでしたけどマリたそ可愛い。ソーマたそも好きだけど!
ああもう甘すぎてニヤニヤしてゴメンよ!
アレルヤの予想外の男前っぷりに感動したよホントに!
ライルも飽きれてたよ、まったく(笑)
あの現場を発見したのが4年前ティエだったら、タダじゃ済まされないよ☆(逆に今ティエが発見してたらどうなってたんだろうとか気になってみたり。やっぱり万死なのかな)
てゆうか来週はティエのターンですね。
あのティエでも動揺することがあるんだなぁとゆう新鮮味。注目株ですな。
次回予告で赤面アレマリ。ぜってーライルに、からかわれてんだ!ティエが大変だってときになんだよアノ幸せオーラ!www

そして待受画像にニタニタwwwww
ちょ…ッ、来週までコレを見てろってんのか?笑
でも思わず設定してしまったよ?お願いだから誰も勝手に携帯開けないでねww爆

予想外に盛り上がってしまった←
この感動を誰に伝えよう…ッ。

追記(22:20)>
00第7話、2回目を見た後。
やっぱり展開早いなぁとか思いつつ、甘々コースを堪能してきた現在←
が。
アレ受派としてBの方向のモウソーは難しくなるなぁとか←
こんなに早く、くっついてしまったとゆう事は、もう一癖二癖あるんじゃないかと疑ってしまう(だってギャンダムだもん!←)
それにしても今回、マイスター達がアレルヤを心配してたってゆうアノ時間(?)が、なんとも堪らないスwやっぱソレスタルビーイングの姫なんだなと実感←
に…しても、アレルヤってば いつのまに、あんなテント建てたんだろう。みんな機体にテント積んでるってことか!?いつどこでだれと野宿してもいいように…ごめん言い過ぎた。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

