スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARE YOU READY?

Category : 日記
インフルエンザの予防接種を受けました。月末には新幹線に6時間コースだし、再来月はセンターもあるし。
是非とも皆様も受けられますよう。

その後は図書館に行って本を返して本を借りて来た。今回も4冊になっちゃった☆
まだ読みかけの小説や手付かずの小説があるのに!

その後は念願のグラコロ食べてきたw
人生2回目だぜィ(笑)
てかポテト食べたさにセットにしたのは間違いだった…。
最近また値上がりした?なんだ620円て(´A`;)←昼ご飯に500円以上かけたくない人
最後には、お腹が張って食べられんとか万死すぎる。
ポテトもアイスティーも半分以上残ってたYO☆←
ポテトの適量は、やっぱりSだと気付いた今日。Mなんて食べたの久しぶりだ。
てゆうかぶっちゃけMサイズはLサイズだと思ってた。
Lなんて食べたことないからさあ…どんなだろう、Lって。

で、その後は予備校に模試の結果を引き取ったり。
てか何気に今日、めちゃめちゃ歩いたぞ。
5km以上は確実に歩いた。
やっぱ、たまには歩かないと可哀相なことになるもんね。
そういえば病院で最高血圧が100無かったとか、最低血圧が50だったとかうんたら。
下がったなぁ…最高の方…一時に比べてかなり。
現代人の平均って、どんなもんだろうかね。
やっぱ食生活の見直しからだよね、うーん(´A`)

あ、そういえば天●屋のドアがクリスマス仕様になってたんですが、 何 故 か ア リ ス だ っ た。
アリスとネコとウサギだった!ボリアリ、ペタアリですがな!!
まあ素敵。でもなんとなくペタアリ←ボリスって感じだった。はうう(´A`)

ミュキャス>
雑誌読み漁ってきた。
漣くんヤバス!
ロック映画の取材。
髪型がロッカーだったwww
シ/バトラの五十嵐役まではアレじゃないけど、なんか凄く好き!
今までの中で1番好きな髪型かもしれない。
あと共演する荒やんの髪型(メイク)も好きだな。
見たいなァ映画!
絶対こっちじゃ やらないし!
かなしす かなしす(´A`)

卓也たんが金髪になってた…!多分今までの中で1番金色。
てゆうか『卓也さんは肉ばっかり食べて野菜を全然食べないので食べさせて下さい』系の告げ口(爆)があったらしいよ 誰からだと思います?和樹さんからですよ!www
しかもコノ雑誌の撮りがある前の日に連絡とりあってたのに全く教えてくれなかったというドS和樹さん(爆)
なんたる…(笑)

直兄>
ピクボとアリーナとパチパチ読んできました。
が。DVDのパスがさっぱり分からない…(泣)
その前にDVDを買ってないとゆう有様ですがソコは敢えてツッコまない方向で話を進めますが、4桁のパス…わからぬ。
ドS直兄に苦しめられ悩まされ…、嗚呼ニンジンめッ!← (ネタ)
買う事は決定事項なんで、なんとしてもパスを入手せねば。
直兄のニコニコ顔が目に浮かぶ…ッ!

00>
写メにも送ったケド、某スーパー(岡山の遼ちゃん家の近所*笑。プ●ッツじゃない方)に行ったら00ウエハースなるものを発見して思わず買ってしまった件について←
だって自分の家に近いスーパーには置いてなかったんだもん!
1つ買うか2つ買うかを相当自分の中で考えた結果1つにして、これで武士道出たら笑うしかないよなぁと思ってたらアレルヤ(2期)で良かったです←
アレルヤが出て喜んだのではなく武士道が出なくて喜んだのが本音であるぞ。
てか、『○○狙い!』で買ったわけじゃないんですがね。無心でレジに持って行ってた…逆に怖い。
表が見えないように裏にして差し出すとゆう(自分に対しての)配慮っぷり。
コレを買ったために小銭で対応出来なくなって、万札で払うハメになったとか笑うしかないよ(爽)
そして一昨日遼ちゃんが買ってたのは多分コレか…と気付いた今日(笑)
そっか…遼ちゃんもコレ買ったのか…デステニーだな…と、勝手に思ってゴメン←
ロクオン出たら送るね…←

…カタギリってカードになってんのかな。

*

つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

