スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガンダム00-もしも貴方が第五のマイスターになったら- バトン

Category : バトン
なつめ嬢のとこから!

ガンダム00-もしも貴方が第五のマイスターになったら- バトン

Q1 貴方は5人目のマイスターに選ばれました!さっそくですがコードネームを決めてください。
A1 ジュン・ナガミネ で良いと思うが?てゆうかカタカナにしたら、女か男か分からんくなるね。
  
Q2 貴方に与えられたガンダムはなかなかイカしています。さて、なんと名前をつけますか?
A2 ミカエルとか。魂を冥界に導く者。
  だって直兄のキャラ(@天使禁猟区)なんだもん!←
  飛行形態になりたい。孔雀って空飛べる?←
  
Q3 刹那は青、ロックオンは緑、アレルヤは橙、ティエリアは紫、貴方は何色のパイロットスーツにしますか?
A3 MSがミカエルだったら、赤が流れなんだけどね。じゃぁ赤で。
  
Q4 プトレマイオスクルーのうち、まず最初に誰と友達になっておきますか?
A4 アレルヤ!よっちん!(よっちんはプトレマイオスクルーじゃナイヨ)
  お酒は(年齢的に)飲めないケド、つき合わせてください!!(盛大に酔わせてやるッwwww)

Q5 マイスター4人のうち、貴方は主に誰と一緒に行動していると思いますか?
A5 アレルヤ!
  多分、せっさんとティエは性格的合わないと思うんだ(ツンツンされるのに耐えられない←)
  一緒に居て一番楽なのはアレルヤだと思う、うん(笑)

Q6 スメラギさんから与えられた初めてのミッション!その内容ははたして?
A6 アレルヤの話相手(爆)
  だってアレルヤって、よく放置されてて、空気になt

Q7 貴方も、「狙い打つぜ!」みたいなキメ台詞が欲しくなりました。さてどんな台詞にしますか?
A7 「お前の魂、いただくよ☆」@ソウルイーター
  「一刀両断にしてくれるッ!」(ミカエルは確か剣を持ってたはずなんで)

Q8 貴方は自分の乗っているガンダムを塗装しなおしたくなりました。さて何色にしますか?
A8 灰色っぽいシルバー。白でも良い(フラッグと並んだらオセロ)

Q9 ミッションに失敗し、ティエリアが口をきいてくれません。さて、どう対処しますか?
A9 ロクオンかアレルヤに泣きついて慰めてもらう←
  そして時間が経過するのを待つ。でもきっと、この溝は埋まらないままであろう。
  もしかしたら4年後くらいに許してくれるかもしれないし、くれないかもしれない。

Q10 宇宙から一時地球へ。貴方はどこの国に潜伏しますか?
A10 ユ ニ オ ン ! ! ! !   テコでも動かんッ!!!!!!!!
   そして毎日、隊長&眼鏡を見れるポジションにのぼり詰める。
   てゆうかカタギリの助手が良い。それが良い!!!!

Q11 マフラー、ベスト、リストバンド、ピンクカーデ‥貴方も負けて入られない!私服に何かプラスするとしたら?
A11 黒のロングブーツとか。

Q12 なんだか調子が出ないのでモレノさんに診察してもらいました。さて、貴方の症状は?
A12  恋 の 病 だ な 。爆
   それかユニオンに潜入したい病。(スメラギさんお願いします!!!)

Q13 ガンダムマイスターには因縁がつきもの。貴方の一番の敵は?
A13 せっさんかスメラギさん(え)
   ・・・てゆうかコレじゃぁアローズ所属・ソレスタルビーイング潜入捜査班になっちゃう。
   まあそれでも良いけどさ(良いのか)
   
Q14 2期の(4年後の)貴方はどうなっていると思いますか?
A14 髪の毛くらいしか変わらないと思う。

Q15 2期の(4年後の)貴方はロックオンを見て開口一番何といいますか?
A15 「え・・・!?眼帯は!?」
   ↑って、思った(事実)。ですよね、ニールじゃなくてライルなんですよね。
   でもコレだったら、ライルに「その反応~」って言われないかも!
   逆に「は?」って言われそう(笑)

Q16 貴方はそれから後、ガンダムマイスターをやめました。その理由を教えてください。
A16 どれだけ戦い続けても一向に変わらない世界に飽き飽きした。

*

絶対書類選考の時点で落とされる←
ホント、整備士とかカタギリの助手希望。
ユニオンの日常を監視したいwww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

