スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MUSIC TEMPS YOU.

Category : 日記
受験票がキター。
ちょ…物凄い前じゃないかww爆
てか二週間後には推薦なのです、が。今日確定した倍率が発表されたのです、が。それが4倍だった件について(^ω^)
あああ…センター試験行き決定だわァ(´A`)
ま、去年度の7倍の一般入試を思えば。
うん。狭き門。だが、わたしの無理で、こじ開けるー!爆

直兄>
ジャンフェス参加ですかッ!!!!!!?
今年は無理かなとか思ったけど、年末まで本当によく働く人だなあ(笑)
お渡し会に参加されるそーですよ!広樹さんと一緒に。W高橋ですねww
久々にテニスでのイベント!w
わたしが直兄ラブになるきっかけを作ってくれた作品!
嬉しス嬉しスwwww

ミュキャス>
Cafe吉祥寺…なんだか嫌な予感がしてならないけど、口に出したら実現しちゃいそうで怖いから言えない。
でも…ああああ(´A`)
涼さぁああん!(@和樹さん)

あと。
バ/ンビーノ2と0を見ました!!!(スカパー)
見ましたとゆうか録画しました。したつもりでした。
が。
ビデオは入ってるのに録画予約をし忘れたとゆう失態(´A`)万死。
ま、放送は沢山あるので大丈夫ですが。
〔2〕青山(kzk)に利用される、良治(tky)。
うぱーッ(゜∀゜*)なんぞコレ想像以上に凄い!(kztk好きには、たまんねえ!)
青山さんみたいな役のkzkさん、かなり素敵でしたwwマコトさんとか涼さんみたいな感じの役が多いケド、たま~には ああゆうのも(それにスーツですしww)
〔0〕なにアノ可愛い子!!!?え?tkyたん?!天使~www\(´∀`)/
目の保養。そして相変わらず小さくて可愛い。小型犬。(▼^ω^▼)ワン!
たとえ上が緑で下が赤のクリスマスカラーでも可愛いから良い←
ああ、幸せス。

*

久々にブリチの映画の公式に行ってきたんですが、神谷さん出られるんですね!でも役名はアレなのか!?アレで良いのか!?笑

*

『アバラぼっきぼきで、ドレミファソラシド奏でてやっから☆』
↑ナルトに出てくる双子の彼等の台詞www
現在再放送してましてね。音の人達が出てきたんで見てますお。
あは(ノ∀`)ええのぉw←誰

*

ぞっこーん☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

