スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GLOWING CLOUDS.

Category : 日記
さてさて今朝は7.9度でしたよ今晩和!
寒かった…!白い息が出た!だけど自転車飛ばした6時前!寒かった…!
そろそろカイロが欲しい。が。朝バイトに行くときだけ欲しい。5分カイロとか無いかな?(なんだそのカップラーメンみたいなのは)
うぱ!ドンマイ!(゜▽゜*

ミュキャス>
卓也たんハピバ!!!!!!22歳!
凄いや、あの子がもう22だんて!(だって初めて知ったときは18くらいじゃなかったかな?爆)
乾杯(´∀`)/▽☆▽\(^○^)乾杯
↑直兄的☆乾杯のやり方(笑)
イベンツは、どーだったんでしょーか!?
フリーモさんからメールがきましたが、そこで『ウェイター』と『不良』と『ナース』な卓也たんは見ることが出来ましたwwww
ナース超絶可愛いのなw流石!天使は22歳になっても健在だwww
*
これもフリーモのメールの情報。
…漣くんカレンダーきましたああああああ!!!!!
発売けってーデス!!!!!
卓也たんもフリーモさんからカレンダー発売デス!
同じところからとか、これもブン太とジロの縁かしらん!w
どォするよコレ。
漣くんは…買うんだが卓也たんも欲しい…な。
金…、ああああううううぅぅぅぅぅーーる。違
だってほら、まだ直兄のDVD買ってないし、漣くんのDVDも買ってないし、CDも欲しいのあるし(破滅するしかない)
頑張れわたしの財布。
鰤>
今日のブリーチ〔再〕はビバ☆日雛だった\(´∀`)/
アレですよ。雛森ちゃんが、死んだと思ってた藍染さんに刺されて、それに対して日番谷くんが激怒して戦うけど一撃で負けちゃう話だよ(;ω;)
あーうー…かなしす、かなしす。
でも好き好き、日雛好きだー(最近ノーマルカポーで叫んでる気がするが、決してアッチのカポーを卒業したわけではない。二次元MOEの供給不足のせいだと思われ。あー…足りないYO←)
魂喰>
勘違いヒーローと子安カリバーに笑いがとまらんwwww
なんぞアノ2人www
最強コンビだwww爆
そしてまさかの鈴村さんキター!(゜∀゜*
来週は変態博士が出るとか楽しみすぐるねwww
ラヂオ>
昨日のナイトラブコール(幸季さん)を聞いてて思った。
\(^∀^)/ゲストに直兄呼べば良いのに\(^∀^)/
確かにゲスト少ない番組だなぁと思ってたのだけど、まさか昨日含めて2人とわww
直兄来たら、きっと楽しいだろおなww(←わたしが)
ま、今はツアー中だから、すぐにとは言わないケドさw
でも直兄がきた回のラブコールのコーナーはヤバイことになるだろおwww
*

ヤ/ッターマ/ンで、3と3の倍数でアホになるよっちん(爆)
貴重なもんを見た。
そしてノリノリなよっちん(笑)

*

ぞっこーん☆
スポンサーサイト

「鈴村」と聞き、即反応っ☆←
鈴村ボイスですか(>∀<)w!?

そうだよ~www
ソウルイーターに鈴村さんが出たんだww

鈴村さんの声を聞いた瞬間に杜紀ちゃんの顔が浮かんだよw
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

