スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I HAVE CONTROL.

Category : アニメ談
皆様どうも御機嫌よう、ただいまガッツリ直兄祭開催中の永峯です!!!
てかダメだよ本当に頭の整理しなきゃだ!

①昨日の推測(『撮影場所は尾道だ!』)が、…的中しましたああああああ!!!!
嬉しッ!純粋に嬉しッ!これは運命の赤い糸しかないな、まったく困っちゃうなぁwww(黙りなさい)

②広島→福岡の交通手段は『新幹線だ!』的中しましたああ!(や、フツーそうですよね、はい。さーせん)
〔12〕ブログに広島駅のホームで蕎麦をすする直兄がうpされてますた!(広島駅に1泊したかった←)

③auニュースフラッシュに直兄が。(写メ日記参照)
いやー!ビックリしたよ!
見つけた後に〔12〕ブログを見たら既に情報載ってたとゆう(爆)
でもその情報(ニュースフラッシュになってるってこと)を最初に発見したのは直兄本人ってことは、直兄の携帯はauか!?(よっしゃ勝ち組!←何の)
そういうわけで今日も元気でした。
NAOパワー恐るべし!

ゴーオン>
・兄かんわいいいいい!!!!!!
・固まってる兄かわいい。
・『大切』な妹、テラ主張wwwシスコンばんざい!
・コスプレ兄、超絶素敵www
・『何故俺がピンクのドレスなんだ?』…かわいい!
結論:兄は可愛い。

00>
・今回は結構ギャグ要素も無く、シリアスな話だった気がする←
・せっさん&マリナ姫、とんぼ返り
・『誰がアローズに情報を…』。出ように出られないサジ
・ティエの平手打ちクリーンヒット
・ティエ(てゆうか神谷さん)によるサジへの拷問が始まる(『お前何をした!?あん?吐けよ!』←違)
・↑がたぶる
・ティエに罵られたい子達は絶叫ものだなw
・ソーマたん可愛いw
・今日イチバン盛大にふいたのは『乙女だ…』
・ライセンスを持つ武士道、やりたい放題w
・『アローズの編隊です!』は、実は『アローズの変態です!』だと思う件について。え?武士道のことですか?←
・「アイ・ハブ・コントロール!」キター!
・アリオスがピュンピュン飛んでるのが、ものっそ可愛い!!!
・見ろ、これがライルの『本気』だ。
・これから辛い戦いになるんだろうな(サジルイ)
・来週はアレルヤ祭り!(子アレ可愛いすぎる。タヌキさんの絵本かわええ!)
・待受画像:「えー( ̄◇ ̄#)」

つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。