
Category : スポンサー広告

連続テレビドラマ

Category : 声優さま
『幼獣マメシバ』

『市村景虎』役で、直兄出演決定!!

更に!

OP/ED も 担当。

2009年1月 放送開始!

*

――(((゜∀゜キター゜∀゜)))――

やっと情報キタ(何かドラマに出るとゆうのは聞いてたが)

景虎が帰ってきた!
それにしてもドラマのタイトル名が怪しすぐるwwww
遂にネコ…にゃお兄になってしまうのだろうか。てゆか、まさかの獣化!!?しかも幼獣!!?
そしてこれを、たつが見るとか?!(^ω^)(^ω^)うっは!

*

ついでに、もう少し語らせてくれ(^ω^)←

直兄ブログ&スタッフさんのブログを読んで>
昨日のうちに広島入りしてたんすね、やっぱり!!!
やっぱり昨日、岡山駅の新幹線乗り場で新幹線をガン見しとけば良かった~ッ…て。

まさかの 飛行機 での広島入り\(´∀`)/
HA☆HA☆HA~♪やられたな★そうか広島って空港あったな←
でもさ。
クラブクアトロって広島駅に超絶近いんだがね(笑)←行ったことある、ライブで(ちなみに和樹さん)

…そしたらさ。流石直兄さんだね。
\(´∀`)/昨日も撮影だとさ!\(´∀`)/
ライブ前日なのに(´A`)大丈夫なのか。
昨日のうちに広島入りして撮影ってことは広島近辺なんだろうな。
しかも石畳とか階段とかネコとかだから…尾道かななんて思うんですがどうですかね。
尾道の街は1回くらいしか歩いてないんで詳しくは無いんですが…。

隣りの県に直兄がと思うだけで緊張する←
なのにライブ会場はクラブクアトロとか、めさ狭い…(あの小ささは忘れられぬ。目とか何回も合っちゃうとゆうドキドキ感。確実にわたしの事を見た!とゆう錯覚別名妄想をしやすい←)

明日は福岡!明日こそ絶対新幹線だ!(まだ言うか)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

