
Category : スポンサー広告

DISTORTED SPACE.

Category : 日記
髪を切りに行きますた。
『そんな髪で面接受けるん?』と言われましたので(だから、どんな髪だ)
てゆうか担当の方に『痩せたねー』と言われて『うそーッ?!』と言い返してしまいました思わず。ぶっちゃけ夏が終わってから1日4食になってます(死亡)
朝バイトに行く前に食べて、帰ってから食べて、昼を食べて、夜を食べて。
朝と昼の1回ずつの量を減らしたからなのか、最近白米を食べてないからなのか、ご飯が増えたぶんオヤツを食べなくなったのか…でも4食は4食だよ…ヤバイ。頑張ろ←
あ、で。
髪の方ですが長さは、あまり変えずに。
てゆか最近、前髪ウィッグが気になって仕方ない。
可愛いよ前髪ウィッグ(´ω`)
基本的に前髪は分けない派なんで、アレは魅力的。
でも自分の色とミスマッチしてたら、かなりキツイもんがあるよなぁって。

*

氷花ちゃんに続いて遼ちゃんまで…!(グラコロの話)
いま、うっかり『グラハム』ってうつところだったよ←
って、そーじゃなくって。
結局月見を食べないまま秋が終わろうとしている中、遂に我らがグラコロが始まり…、まだ食べれてない自分が悲しくなる←
た…たぶん、こんな調子で3年以上食べれてない(泣)
てゆうかマックでハンバーガーを食べた記憶が遠い昔とゆう(あれ)
シャカチキとゆう凄いヤツが現われたためか、そいつに浮気をしてしまったのがそもそもの原因だ。
今度行ったらグラコロ食べるぞ!
よし!来週の金曜のお昼はグラコロだ!←
何故こんな話をしたかと言いますと、そうですよ、ネタが無いんです!爆
でもって電車に乗ってて、暇ぎるのがもう一つの要因。

*

そーそ!
最近ハマってるアーティストがあるんスよ(^ω^)
ずばり!『P!nk』さんデス(^ω^)(^ω^)
いやぁ~久々に洋楽聞いてみたりしたよ。
そしたらね…、お?(・ω・)…聞いた事がある曲が多かったりするんですよ案外。
無意識のうちに聞いてて、無意識のうちに『いいなあ』って思って、聞いてみて。
う~ん、不思議だ。
まるで昔から知ってた気がするんだな。本当に謎。
何かの縁?カッコ良く言えば『出会う運命だった?』
デジャブじゃないけど、そーゆー事って凄いと思う。綺麗だなって思う。

直兄>
いよいよ始まりますね、ツアー!明日からとかさ!確か広島…。
てゆうことは新幹線で岡山通過しますか!?
わああ…新幹線乗り場で待機しときたい!(窓越しに直兄がみえるかもッ!)
直兄…バッタバッタの『がむしゃら』感が凄く伝わってきてますが、全公演何事も無く乗り切ってほしいと思います!
参加される方も楽しんで下さいねッ!
明日からライブのある日には直兄の曲をガンガン聞いて、気分だけでもライブに行ってきます…!
そーそ。
今日はDVDの方も発売でしたね。
実は未だ買ってないのです…よ(なんてことだ)
財布の中身がさ…うん。
月末までもつかもたないかが微妙なラインなので、様子見とゆうわけで買ってないのです。
出来るだけ残すように頑張りたい、はは!

つっぱりー☆

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

