スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DON'T BE LATE!

Category : 日記
テンプレ変えました。今回は前回より目には優しいと思います(笑)。最近寒くなってきたので、心だけでも温かくというわけで、温かな色合いで。

さてー。出願してきまんすた。てゆうか今朝、用紙に下書きして、今朝清書して、今朝封をして、今朝出してきたとゆう今朝っぷり。ううん、なんともハードだったゼィ。まあ速達だから余裕で届くと思うんでね。それにしても特別郵便だわ速達だわサイズでかいわで、かなりお金をとられた気がしてならない。なんだ800円超て。返信用封筒にも350円切手貼らないといけないとか、照明写真は4枚で1000円するわと、かなり財布が寂しいことになりつつある(まだ11月始まったばっかりなのに!)。ホント、出願するだけなのになんでこんなに金がかかるのやら。直兄のDVD買えるかなあ・・・。買ったら下旬辺りで苦しみそうだな、受験にも行くのに。あうあう貧乏カナシス(先月ぶんのお給料の60%は貯金しちゃいまんすた)。

あー。ジ/ャンプSQ読んできたけど(読んだというよりパラパラと見たに近い)、何ぞあれ。公式かいや?爆 モモがリョマの愛がうんたらとか、乾がメイド(たぶん乾だったと思う←それすらもあやふやなスピードで見た)だったり、え?ギャグ・・・?てゆうかDO人誌とかでこんなのあるよね?みたいな←
あまりに怖くて長居が出来なかったわけですよ(一緒に入ってる人に覗かれたらピンチじゃないか!←)。んま・・・また機会があればじっくり読んでみる。500円もするから買えんのだよ。

CDのウィークリーチャートが出た!
シド 「モノクロのキス」→36982枚 4位!
WaT「36℃」→33389枚 5位!
まさかモノクロここまでくるとは流石と言うべきかwwwアニメの曲というわけで執事好きさんも買われたから伸びたのかもしれんが、彼等の実力なら妥当なところと言った感じか。
てゆうか両方とも矢/島/美/容/室/より下というので、かなりウケた(爆)
まあ話題性は当然こっちの方が上だし、歌も聞いたけど・・・、うん、まあまあヘビロテまではいかなくとも十分聞ける感じで。
アンカフェの小悪魔が12位だった・・・!すげ!(でも前のメンバーの方が好きだったです。でも相変わらずいい声してるんで大好きスw)

音楽関連だと、そろそろ「FM RADIO AWARD」の頃。ノミネート者が決定したらしく投票はココから。今年を代表するアーティストばっかりですた。
ラジオで聞くのって、CDで聞くのとは少し違うんだよね。
失礼ながら全然聴く気が無いアーティストの曲が流れたりしても、ラジオだから変えられない(笑)→そのまま聴き続ける→お!結構この曲良くないッ!?と、新たな発見をしてみたりw
大好きなアーティストの場合は、途中で歌が切られたら「これからが良いところなのに!」とか言ってみる。そして思い出したかのようにCDを引っ張りだして聞く。
コノ作業が楽しいんだwww音楽好きには、たまらんね。


ミュキャス>
ぎゃー!気がつかなかったー!
Cafe吉祥寺の公式ブログに和樹さんからコメントきとりまん。ぎゃあす!

本日の漣くんのブログが可愛すぎて・・・!マネさんgj!!!!!
でもホント凄いところで眠ってるよなあ・・・。忙しいのかな??しっかり休んでほしいものです。

*

はいはい、ではではそーゆーことで!
今日の午前はアメリカの大統領選の中継をずーっと見てました永峯でした!


つっぱりー☆

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

