スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LISTEN TO MY SONG!

Category : GLAY
近所のコインランドリーにクリスマスツリーが飾ってあった。もうそんな時期ですか!
てゆかバイト先でガンダムについて語り合ってました←
店長的には、種デスは主人公が変わったのが納得いかぬようです(爆)
てゆうか最近のはあんまり好きじゃないとかうんたら(まあ彼はシャアの世代ですから)。
それから郵便局に行って350円切手を買い求めました>受験用

あと。
家のパソコンのやる気がイマイチ感じられません。折角シスコン見ようと思ったのに!>ブレラ@マクロス
なんて言うか、つべで見ると画面の下に英訳が出たりするので音をオフにしてみたり。でも歌になったら音量上げないと折角の良い声が聞こえないとゆう、わたしとシェリル/ランカの仁義無き戦い(違
まあ途中から音入れたケドさ(爆)!(^ω^)(^ω^)
あ、でも兄様が出てくる回に近付くにつれて機嫌も良くなってきましたww良かった良かった。

まあそんな事をしながら面接で聞かれそうな事をピックアップしつつ応対文を考えての作業。明後日くらいには7のコンビニに小論問題集みたいなのが届くんで、ガツガツこなしていきたいかなとか。
今月はセ試は忘れて推薦対策しようと決めた。同じことを一度に出来ない可哀相な人なんで、コレしかないかなとか。音楽を聞きながら~とかなら大丈夫なんだけどね。
そうそう。漸く志望理由書が完成したwww書き直しに書き直しを繰り返し続けたぜこんにゃろめ☆
てか今日から出願受付開始だー。早く出さないと!(10日必着とゆうピンチ)
でもさ、ほら、あんまり早く出しすぎたら面接の順番が早いしさ、志望理由書に時間を掛けなかったみたいじゃん?(違)。基本的に作業は早め早めにするタイプなんですが、早めに出来たから大丈夫!「ふ~」と休憩してしまうタイプ(どんだな)。まあ要は慎重派のノンビリ屋。ああ困ったことだな。
ま あ ! 書いてしまったものは仕方がない。でも字数がキツキツで本当にどうしようかと思った。なんだよ745文字って。745文字じゃ志望理由なんて語りつくせねーよ!(書き足りない)。でもそれを上手くまとめる能力ってのも必要なんですよね、はい、またひとつ賢くなりました←


GLAY>
『GLAY ROCK KIDS SPECIAL in YUBARI』について。
お客さん150人って凄いなー!(結構極秘イベだったりしたみたいで。わたしも知らなかったし←)
地元(夕張)の小中高生とかね!嬉しかっただろうなあ!だってさ!握手だよ!テッコと握手!

あ、で。セットリスト入手♪↓

ACID HEAD(イントロ)
生きてく強さ
SORRY LOVE
STARLESS NIGHT
HOWEVER
I'm in Love
涙のリクエスト
新曲


新 曲 っ て ・ ・ ・ ! 
期待・・・!ゼップツアーand幕張で歌ってくれるといーな!

ちなみにOAの予定もアリ♪(公式より)
11/9(日)19:00~20:00 O.A
AIR-G'「GLAY ROCK KIDS SPECIAL in YUBARI」
TERU/TAKURO出演。


ああ 年末ライブ 楽しみすぐる!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

