スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE SPRING OF HUMAN HAPPINESS.

Category : 日記
出願用の写真を撮りに行ってきたのだがアチャー髪の毛じゃっかん茶色いかもしんない(^ω^;)
受験終わるまではキツくならないようにしてたのに(てゆうかこの前染めたの9月だし)。
まあ隈が無いだけ良しかな(月曜日が一番顔色は良い。)
んでもってオジチャンに『これから就活?』って聞かれて『受験ッスー!』『え(゜∀゜*』みたいな(笑)
まだ就職はしません…よ、うん。
証明写真を撮る度に思うよ、もっと痩せないとこの先、悲しすなことになるなって*苦笑

*

たけるん、昨日広島で学祭があって名古屋でもあったとか。今日は神戸であるとか。
あ あ 新 幹 線 乗 り た い !
てゆうか学祭だよ、うん学祭。結局今年は冬チャン&氷花ちゃんのとこしか行けなかった。今年の岡山は案外ゲストも豪華だったのに1つも行ってないとか何をやっているのだ。
ら…来年!受かった地で学祭…ッ!行きたいな!
和樹さんもさー、2年連続神戸とか羨ましすぎる神戸の人々!だが岡山も隣りなんだから羨ましがられる対象か。ああなんてことなんだ。
少しでも街に住みたいよね。メイトがあって、ライブがあって、ミュがあって、公録があって、トークショーがあって。
現実は厳しー!

*

さてな。今日は文化の日でしたねん。でも永峯さんの耳は、それをまんまと『ブン太の日』として脳に伝えてしまいます。可哀相な耳。

*

青いコンビニで始まった赤い彗星の彼の一発クジの商品を見て来た(^ω^)
肩から上の貯金箱みたいなやつ、メジャー、お面、メモスタンド(?)、タオル。
…ぶっちゃけ『お面』とかどーなんだ(爆)
だってさあ…ガンダムキャラのお面だぞ?
欲しいか?武士道はお面作り易そうだなとか(でも誰が欲しがるだろうか←)

*

『雪見だ●ふく』の期間限定の『きな粉黒みつ』が美味しそうでならないが、黒蜜食べれんとゆう悲しさ。
わたしは、きな粉食べたいだけなのだ!黒蜜が入ってるがタメに買えない悲劇(´A`)
だけどスイーツ食べたいとゆう矛盾っぷり。
マンゴーのタルトが食べたい。

つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

