
Category : スポンサー広告

ONE MAN ARMY.

Category : 日記
ゴーオン>
兄貴が踊ってるぅぅぅぅぅッ!!!(ED)
可愛い 可愛い なんぞアノ人ッ!!!
てか先祖に教え諭す兄貴が可愛い…(だってアレを撮影するときって完全に一人芝居ですよね!?うわああ…そんな徳山さんかわゆし)
でもゴールドになったらカコヨスとゆう不思議。
兄貴ツボ。次回予告の兄貴萌え。

00>
・アレルヤは皆が気になって気になって仕方がないことを聞いてくれました
→『この4年で何があったんだい?』>ティエ
で す よ ね ! (゜∀゜*)だってデレリアですもん←
・CDのCM素敵すぐる!!どおしよアレルヤ…てゆうかよっちんだけでも買おうかな← (せっさんとロクオンはDLに成功したがティエは未だDLできてないとゆう。みんな神谷さんを大切にしすぎだ!違) よっちんの歌声は基本的に好き属性なので雑食級に貪りたい勢いです←
・クロスロード氏独断行動
・やっぱり可愛いよ、武士道のツノ(笑)
・非人道的なやり口は見ていて本当に辛いもんです(戦争に人道的も何も無いケドね)
・アリオス可愛い
・武士道はギザ☆気分屋。どんだけ乙女なんだ(違)
・ヒロシinアザディスタン
・カタギリ出番無しとか!(しゅん)

直兄>

カ レ ン ダ ー と か さ !

今年もキターー(゜∀゜)ーー
2009年…毎日直兄と一緒なんだね!てゆうか、そんなに前から企画して、撮影してくれてたんですね(泣)
思わず指示された通りに4月1日、2日のブログと8月31日のブログを見に行ってしまった…!そしたら8月31日の方に『4月から進めていた事を更に進めて』みたいな事を書いてあったのを見て、全てが1本に繋がった心地です(^ω^)(^ω^)
ツアーパンフがカレンダーとな!通販してくれたら買いたいなあ!来年は直兄と一緒!

…てゆかU-ken!くん可愛いなァもう!///

つっぱりー☆

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

