
Category : スポンサー広告

TRICK OR TREAT!

Category : 日記
ハロウィンですぬ。
自分でお菓子を買いに行ってきた!ドラックストアの店頭に並んでたチョコレイトだ♪♪超絶うます(^ω^)ビックバン級www

で。
ガッコ行ってきましたん!
今日は昼過ぎから介入を試みた。
推薦書を受け取った…の、だが。

せんせー褒め過ぎだよ!

何が模範生だ間違ってるッ(`ω´*)こんなもの模範してたら世の中がカモメまみれになるぞッ(まぁそれもそれで良いケドさ←)
世の中のみんなが別当を崇めて奉るんですね!まあなんてこと!素晴らしい世じゃないか!←
推薦書だけだったら間違いなく受かると思った。凄いよせんせー、良い仕事したね。わたしみたいな人間を推薦することって可能なんですね。自分の長所が分からないぶん、他者からの評価はたとえ美化された文章であっても心のケアくらいにはなるもんですね。ああ高校時代、上辺だけでも頑張っておいて良かった← 皆勤賞で良かった。 ボランティアやっといて良かった。 とりあえず良かった。
あとは小論と面接だなあ。ああ怠い←
チキショー!叫びたい!とりあえず叫びたい!
(*´∀`)ノ『はーるかなるー!ゴールをめーざーしーて!』by達直ソング
てゆうか てゆうか!
メイトで00カレンダーを見たのだがユニオン率0%って何事だ!
1・2月→せっさん
3・4月→ロクオン
5・6月→アレルヤ
7・8月→ティエ
9・10月→2ndのマイスター
11・12月→ソレスタルビーイング
(・ω・)あれれー(・ω・)
ユニオンはッ!?乙女座はッ!?カタギリはッ!?武士道はッ!?
ユニオンが居ない00なんて、カピバラが居ない動物園だわッ!←
それにしても7・8月がティエとか、涼しげな夏が迎えられそうだな(や、なんとなく)

来年のカレンダーを決めかねてます。
いっそカピバラさんのカレンダーにすべきか。
ところでアルパカさんのキャラ化の予定はありませんか?←

*

昨日まで窓を開けて扇風機を回してた親父さんが今日はセラミックヒーターだとよ!(^ω^)
はんッ!ヤツには適温とゆうものが無いのか。わたしが朝ヒーターつけるのを遠慮してんのに(=電気代が上がる)、何事だよまったく!
この前まで、わたしが羊さん的な格好を見て『そんなに寒い?』とか言ってきたくせにそりゃないよ!てかヒーターつけといて半袖とかありえなくね!?
みなさん内臓脂肪には気をつけた方が良いよ(^ω^)(^ω^)人間崩壊するよ。

ワッツ>
昨日のMJ見たんだが何ぞアレ!!!!!?(^ω^)
PVの撮影をした辺りに温泉があったらしく、2人は温泉に入ることに。ウエントゥ(以下:W)とテッたん(以下:T)。
Wが脱衣所に行ったら既にTの姿が無く『先に入ったんだなあ』と思った。
で。扉を開けると、洗い場に色とりどりの(笑)背中を見たW。
そしてすぐにTの背中を見つけて『こいけてっぺいや!』と叫んだらしい←
てゆうかWは背中を見ただけでTを見つけだしたとか凄え(^ω^)(^ω^)うん…わかるらしいよ。
でも背中を流し合うのは嫌らしいお互いに(爆) 触れ合うのが嫌みたいで(爆)
なんつー…(笑)

あ!
あとシドも出たんだMJwww
母さんに『あんたが好きなのコノ人じゃろう?』って言われた。うん、当たりだよ←
良いじゃないか!ねえ!明稀がカコヨスよ!!?(叫んだところでこのブログを読んでる人で分かる人が居るのかとゆう…)
分かりやすいんですかね、わたしの好み←
母さんにヒノエ当てられたし。
最近だとロシュとかバレタな。
00はバレてないwwww

多分ヒトって、なんやかし惹かれるものがあるんだろおね。共通点とかさ。
自分では分からない不思議。
分からないから面白い。
他人の方が分かってるから、もっと面白い。

つっぱりー☆

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

