スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

THE IDENTICAL PERSON.

Category : 日記
いくつになってもポケモンって良いおね(^ω^)(^ω^)
突発的に映画が見たくなったのを寸前で堪えて、歴代映画の主題歌をBGMにして頑張ってたよ。涙腺崩壊注意報発令。
やっぱイチバン涙を誘うのはミュウツーの話かな。オリジナルとコピーのどちらが強いかって話。
あ、ゴメン。こんな話について来られる方が何人いらっしゃるか。
いろんな所で言ってますが、『ポケモン世代だから仕方がないんです。』だって小1で始まったんだもん!だから平気でアニメも見てるしダイパもやってるし映画も見に行くんさ!
当時と違うのはカードを買わなくなったことくらい。パンも食べたりしてます(シール目当て←)
…って、美容院のお兄さんに力説したことがあるw笑
とてもカコヨスな妻子もちのお兄さんです(凹)

*

(゜∀゜*)ぷぷ。
明日はハロウィンですねん!
テンプレをハロウィンにしてみました。2日間か3日間限定ですww
わたしからのTRICK(イタズラ)は蝙蝠サン達D3@+h。
2日間ほどストーカーされてくださいwwwww(^ω^)(^ω^)

てか、パンダ(の目とか)がTERU TERU SUNETAに見えてくる罠(@直兄)
オレンジ×黒だからかな?野音なつかしいですねーwもうすぐDVDだよwww

あ、で。笑
誰かお菓子を恵んでオクレ!(^ω^)(^ω^)
じゃないとイタズラしてやんぞwwwどんなだ。
仕方が無いので自分でお菓子を買いに行こうかなって思います!ww
チロル大量買いしたいな。
あとコンビニにある『生キャラメル』(198円)が気になって仕方がない。
花●牧場のでは無いことは確か。
てか11月に北海道の物産展がある。生キャラ来るかなぁー(*^ω^*)
じゃがいものポックルさんは来ないからなァ。せめて生キャラだけでも食べたいなw

ハロウィンと聞けばイチバンに杜紀ちゃんを思い出すのは何故だろお♪多分うちのクラスでイチバン、ハロウィンを楽しんでたのは杜紀ちゃんであると推測するw懐かしすね。

*

すっかりポンと忘れてたことがある。
我がきりすたんが1歳を迎えてました(今月23日に)。
1年間で色んな言語を覚えてくれました。
今日なんて『はちみつが変態された』とかわけの分からん事を喋ってました←
『グラハムくれるの?』とか。爆
そういうわけで、きりすたんオメデト!
んでもって更夜たんもオメデト!
ってことは1年前の今頃は中間テストだったはずです。
『今日(23日)から始めてくれたら誕生日一緒だよ!』とか、メチャメチャな事を言ってました、なつめ嬢に。
でも更夜たんも素敵に成長してるみたいで何よりです。
ホント、ブロガーの性格が出るよね、ペット達に。いやはや恥ずかしス。

GLAY>
凄く今更でアレなんだけど幕張もゼップも競争率半端なかったみたいで。特にカウントダウンは『取れなかったー!』って方ばっかりでした(わたしが見た限りで)。
それなのに!それなのに!
ヤフオクは賑わってますぬん。(´A`)ふへー
かなしす。ただでさえチケ7000円超なのに、もっと高値がついてて(それを落札しようとしている方が何人もいらっしゃって)。
嗚呼…、IT社会が生み出した負の賜か(ノ_<。)

来年でファンクラブ10年目だと気付いた。
もしかしてファンクラブ10年以上対象ライブがあるかもとかテッ子が言ってたから、期待してしまうw良かった。条件は満たしてるwww
でもそのライブで自分と同世代が居るのかが不明。
ファンクラブ入った年齢が1桁とかねw爆
是非とも実現してほしい企画です、はい。

つっぱりー☆
スポンサーサイト

わぁーい☆ハロウィン、めっちゃ楽しみにしてる、杜紀さんですww
ハロウィンで私が出てくるなんて、嬉し過ぎますww

では、お決まりのを☆
純ちゃ~んw
trick or treat(゜∀゜)ww?

お返事★杜紀ちゃん

I want a treat!笑
是非お菓子の方で…!(杜紀ちゃんのtreatは本当に怖いからねw)

やっぱ6年間、ハロウィンとゆう日を楽しそうに過ごしてる杜紀ちゃんを知っているから余計にかな…!
今年も楽しんでるみたいで流石だな~といった感じですw

訂正:杜紀ちゃんのtreatは本当に怖いからねw→杜紀ちゃんのtrickは本当に怖いからねw

スイマセ…!
treatが怖いって、どんなだ…(´A`*)
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

