スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

COME TO THE SURFACE.

Category : 日記
血液型占いで『流行にとらわれない自分流のファッションでいきましょう』と言われたので一昨年くらいに買った福袋に入ってた一度も着た事のない服なんかを引っ張り出して着てみました。そしたらメサメサ温かかったとゆう…wノースリのモコモコジャケット(灰色)。カットソー(黒)と合わせてみたら案外変では無かった(良かったとは言わない)。でも鏡を見たら羊さんみたいになってしまった…!(黒ズボンだったし)。モコモコだよwww
これぞTHE☆俺流**(^ζ^∪)メェメェ←

そんなこんなで今晩和メェ!
直兄のツアーグッズのストールを買おうか買わまいかで揺れてるよ!♪風~に揺れるて☆ん☆び☆ん~な状況。あれまー。

さてさてー。今日10/29は~

★☆★シド!メジャーデビューシングル『モノクロのキス』の発売日だよ~wwwww
お祝いではないですが、25動で『シド』って検索したら





















無駄に行数使いました。それくらい衝撃でした。まさか『ブシドー』の中にシドが隠れてたなんてね…万死。わッ…わたしの道を阻むなーッ!
自動販売機の隙間に押し込んでやんぞッ!

(゜∀゜*)

あとWaTの『36℃』も発売日D3@+h。
ぶっちゃけPVが凄いです!ウエントゥーとテチコの抱擁が見られたりなんたり。うぱ(゜∀゜*)全国のエイテツ好きさんが叫んでらした(わたしは叫んでいない。)
ああ…!シングル欲しい!勿論PV付きで!でも今のわたしのお財布の中身は67円wwww死亡フラグ キター(゜∀゜*)
良いもん!もうすぐお給料だから!(でも給料支給日の31日はバイトが入ってなくて次にバイト行くのは3日なんだおね*爆)
明日の朝ご飯をチロルにすれば、なんの問題もない(`ω´*)ノ
てか、あと17円探せばカタギリのドーナツが買える(カタギリドーナツ84円なり!)
や、ホントは机の引き出しなんかを開けたらアルけど、ソレは来月ぶんのつもりだから出来れば出したくないだけ。嗚呼、貧乏太郎かなしす(´A`)
ご利用は計画的に!
てか31日ガッコ行くんだった…!わお☆
久々に、はるさめちゃんと会うのだヨ(゜∀゜*)
旦那(はるいち氏)がケコンしてしまったから何と言ってあげれば良いのやら(´A`)

*

直兄@ウェブカレに「練習後に、はちみつ漬けのレモンが食べたいなあw」って言われたんだが、それって美味しいのかな????

*

つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

