スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TAKE NO NOTICE OF.

Category : 日記
バイトに最近入った同級生に遂に声をかけられました。
『僕のこと覚えてますか…?』
『うん、覚えてるよ。藤原くんでしょ?』
『あ…うん。』
そら覚えてますよ!わたしの人生で最初に出会った藤原くんですもん!爆
『藤原くん』…嗚呼、良い響きだッ。←
だってヒノエ(17)は現代だったら高校生だもん!藤原くんじゃん!湛増くんでも良いけど藤原くんだよ!←
で。いま何処(の学校)行ってるんですかと言われ(妙に低姿勢な藤原くん)、浪人してるよーと言えば皆同じ反応を示す。ライル的に言えば『そのリアクション、飽きたよ』DEATH☆爆
『何があったんですか!』
『獣医受けたんだよ~』
『(゜△゜)…そういえば小学校の時から言ってましたよね!?』
『(・ω・)?言ってた…ッけ?』
『はい。』
『…そっか。』
あ、あと『雰囲気変わりましたね』と言われた。そっかな?中身は多少変わったと思うケド外見は変わっとらんぞ…、多分。
それにしても、わたしそんなに藤原くんに色々喋ってたのかな…。お喋りなのは今も昔も変わらないって事か。

黒執事>
諏訪部さんキターーーゞ(゜∀゜*)ーーー!!!!
ヤバイ ヤバイ…!!!カッコ良すぎてお腹が痛いッッ!!!!
笑い方素敵すぎるwwww
てか『小生』がココまでトキメキ単語だったとは…イカン…ツボる。わあ。
てゆうか変態子爵がたっつんとか…wwwワロタ。
朝から笑いが止まらない…ッ。たっつんボイスの『コマドリちゃん』や ば ス!
ひひーッ!たっつーん!!!

*

誰か加湿機を恵んでください。朝起きたら…喉が…ぎゃん…な事になってう。
朝も寒いよー灯油欲しー!
でも自分よりも寒いところに住んでる人なんていくらでもいるんだと思うと、我儘言ってらんないやって思う。
最近こんなん。『自分はマシなんだ。恵まれてんだ』とゆう考えで乗り切る日々。
『もっとアタマが良かったら大学行けるのになあ』。違うよバカ。アタマがあっても行けない人だっているんだよ。ましてや勉強したくても出来ない人なんて山程いるんだよ。行ける環境にあるとゆうことに感謝しやがれ。

季節はいつの間にか冬に差し掛かっている。
去年の自分が描いていた自分になれてっか?
去年の自分に負けてないか?
昨日の自分よりもデッカクなってっか?

明日の自分は、どうあれば良いのか?

*

たまにこーやって自分に言い聞かせないと脱線しちゃいそうでならない。
敷かれたレールを歩くのは嫌だけど、ある程度のレールが無いと、横転するかもしれない。
ギリギリでもいいから、少しずつでもいいから、自分で敷けれるのならば、それでいい。

つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

