スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ATTRIBUTE ONE'S SUCCESS TO GOOD LUCK.

Category : 日記
今朝は軽く死んでました☆
多分昨晩トラメカ→ラブコールの朱雀フルコースが原因だと思われ。トラメカだけで終わりにしとけばよかったのに、『少しだけ』の考えで足を踏み入れたのがマズかった...orz
だって幸季さんが『直ちゃん!』なんて言い出すからイケナイんだ!(責任転嫁) そんな単語が流れたら聞いてしまうに決まってるでしょ!しかも『直ちゃんのラジオだけ聞いて寝ないでね!』とか言われてしまっものですからナイフがグサリと刺さった感じでした…ひぃぃぃぃいゴメンナサイ!てか幸季さんのラジオって、直兄の話題がよく出るんですね、なんてことだ!やっぱ2525の神様に甘えて寝てしまった方が良いのかな。え?自分で録画しろって?うん…そうだね。でもいつも雑音と戦いながら『こっちか?!』『ココか!?』とか言いつつラジオを動かしながら聞いてるもので。でも日付を跨ぐと綺麗な音になってたりする不思議。きっと全国のトラメカリスナーが電波を奪い合いながら聞いてるんだと思うよ、うん←
どこまで聞こえてるんだろうねトラメカ。来年から聞けなくなるのかと思うと寂しくて寂しくて涙が…あうあう。でも直兄のお膝元で学べるのならそれくらい我慢せねばと自分を慰めて元気づけてみる。あと1ヶ月~。推薦のネタとか小論のネタを集めなければならないとか。時事問題…確実にアレですよね。はぁ~…。
あ。BGMが『そしてお前に出逢えただけで…』になった!ぎゃ!直兄~ッ!ホント神様直純様に縋りたい思い。
で、話を最初まで戻すと激しい隈でしたのらん。確実にコンシーラーが減った。ああ~;とりあえず、ペプシホワイト(ふろむ直兄ブログ)にニタニタしながらバイト頑張って(異様な光景)、カタギリを祝うためにドーナツ買って朝ご飯にして眠りについた(爆)。だめだね、このままじゃマダオ(まるでダメなオタク)になっちゃう!昼前にはシャキッと起きて、いい●も見て、ユッケにきゃあきゃあ言ってました。あ、そういえば夢にヒロくん出た。母校の音楽室の前だった。

まぁそんな感じの今日。午後は勉強した。久々のお勉強。多分明日からはマトモに動けると思う。力が足りなくなったら00を見て頑張る。てゆか『テコでも動かんッ!@ティエ』って使ってみたいんだけどなかなか機会がない…。うーん(´A`) なんだかんだでティエも名言多いと思うんだが。中でも『万死!』は結構皆様使われてません?そしてわたしは誰よりも神谷さんの『トランザム!』が好きです。気合いを入れたい時に素で使いたいです。口には出してません。だって通じないじゃないか!

でああああ…熊野行きたい(突然)

*

今日はこの後、ネ●リーグ→H●Y×3を見なければならない。
徹平タイムが始まる。

卓也たん>
久々に卓也たんネタを投下する。
フリーモさんからのメールによると、彼はバスデイベントでコスプレをするらしいですよ!(ぎゃん)
見たいなー!何になるんだろ!やっぱチューリップにガンダムかな!(ルーム・オブ・キングを見てる方しか通じないネタ。)
気になる気になる(^ω^)(^ω^)

アミューズ>
アミューズさんの年末イベで、タケるんと塁斗と通がユニット組むらしく!なんじゃソノお花畑ユニット…!!
かわゆし。

つっぱりー☆
スポンサーサイト

Vステは任せろ~ぃ(o^-')b
100回分くらい溜まったら、送るつもりで~す(^^)v
それまでお楽しみにぃww

お返事★杜紀ちゃん

100 回 分 っ て!笑

杜紀ちゃんの情熱と愛情がヒシヒシと伝わってきたよ…!笑

うん…、じゃあ待ってる!(^ω^)爆

アリガトww
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

