スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グラハムバトン

Category : バトン
杜紀ちゃんからの要請でミスター・ブシドーグラハムバトンを答えることになりましたw
皆様どーぞ、覚悟を決めてくださいなw大丈夫です。悪いようにはしません←

さー!参ろうぞ!
グラハムバトン

1.よくぞ来た!!私の名は、グラハム・エーカー。貴殿の名を聞こう。
→2008年から今晩和!ジュン・ナガミネです!(カタカナにしたことに、意味はない)
 ところでお名前は改名されたのですか?なんですかミスター・ブシドーって!
 気になって気になって仕方が無いではないですか!

2.失礼だと言っている。
→なッ・・・/// そッ・・・そんなに名前の事は触れてはいけないことなんですか?
 やっぱり「仮面の男」では色々不便なんですか(ほら、過去にも何人も居ますしね、仮面の男って)
 漢字にするとやっぱり「武士道」なんですかね?← もの凄い男らしい名前ですよね←

3.よもや君に出会えようとは…乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。
→無視ですかー。えー無視ですかぁー?
 わたしは残念ながら獅子座なのですよ。あと何日か遅かったら乙女座だったんですけどね、非常に残念です。わたしも貴方に会えた事はある種の運命だと思ってますよ!こんなに濃いキャラが過去のガンダムシリーズにいらっしゃいましたか??ちなみに乙女座じゃなくても運命感じちゃう人は沢山いらっしゃると思いますよ・・・!

4.私は我慢弱い。
→ 分 か っ て ま す 。
 貴方の行動・言動を見て誰が「我慢強い」と評するでしょうか?えぇそうですとも皆承知しておりますとも!

5.敢えて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!
→貴方数分前に名乗ったじゃないですか。そんなにグラハムの方を主張するんでしたら武士道の方はどうするんですか。え?もしかして本人は「グラハム」のつもりだけど、実は周りの人が勝手に「ブシドー」って呼んでるだけとかですか?

6.熟知している。
→あ・・・、そうですか。それを聞いて少し安心しました。まさか自分で自分を「ブシドー」って命名したのかと思ってましたよ。そうですよねー。

7.好意を抱くよ。…興味以上の対象ということさ。
→グラハムさん、目が上空のガンダムを追ってますよー。ちょっとー!喋ってるのはわたしなんですけどー!

8.グラハム・エーカー!君という存在に心奪われた男だ!
→あ~・・・。もうこの人わたしの話を聞いてないんですが・・・!
 それにわたしにはアウル・ニーダという心に決めた人が居るので・・・!海に沈んだなんて言わせません!

9.人呼んでグラハムスペシャル!
→キター!わわ!カタギリ命名のグラハムスペシャル!!!!!!!!!きっとこの時からグラハムが壊れてきたんだと信じたい!引き金を引いたのはカタギリだ!でもカタギリは常識人の苦労人!だけど今はヤンデレ化!なんなんだユニオン。大丈夫かユニオン。崩壊だなユニオン。それでもユニオンがスキだよ。

10.「望むところだ」と言わせて貰おう。
→いいのかユニオン!崩壊してしまうぞユニオン!カタギリが病んでも良いのか!!!?

11.この気持ち…まさしく愛だ!
→オ イ 変 態 。 マモの声が裏返るからヤメレwwwww(00の1st最終回が忘れられヌ)
 地球がひっくり返るほどの大告白。あい●りもこれくらい行くべきだ(何)

12.そんな道理、私の無理でこじ開ける!!
→結構わたしも使わせてもらってますよコノ言葉。別に抵抗なく・・・爆
 でも多分コレくらいだと思うよ、使うの。ホントだよ、多分。

13.今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!
→相 変 わ ら ず お 元 気 で す ね !爆
 うん。確かに今日は頑張ってた。KYなんて言わせない!(だってミスター・ブシドーのお陰で助かった命があったというわけですから)。よかったね、せっさんと再会できて。それにしても動きだけで分かるとか、もうストーカーの域を超えてるよ!爆

14.ようやくガンダムと巡り会えたというのに…。 口惜しさは残るが、私とて人の子だ。
→「人の子」ねぇ・・・。(最近そんな言葉をめっきり聞かなくなった気がする。何回も聞きますけどあなたユニオンですよね???めっちゃ日本人とかではないですよね?爆)

15.改めて歓迎しよう、フラッグファイター。 君さえよければ共に肩を並べ、戦友となるものを私に選出して貰いたい。
→よくないですw爆 遠目から見てる方が楽しいと思われ。



また会おう、少年!
→少年ではなーい!
スポンサーサイト

純ちゃんありがとう~☆!!!!
このバトン、グラハム暴走してるよね笑!
純ちゃんの素敵なコメントに、めっちゃ笑っちゃった♪
是非これからも相手してあげてくださぁい(゜∀゜)ww

お返事★杜紀ちゃん

いえいえ~♪なんて事ないですよーww
確かに暴走してるよね(爆)
彼の1stシーズンでの活躍(?)をギュギュッっと詰め込んだら、ざっとこんな感じになってしまうのだね(笑)
台詞を一言一言見るたびに、その時の映像が思い出されます。いやはや、2ndシーズンでの活躍に期待ですね。
重いテーマの中、彼の存在は本当に皆を笑わせてくれるものだと思っています!
これからも相手を・・・わたしが?する?・・・あ!はい!←
果たしてその役割が勤まるかどうかは謎だけど精一杯頑張るよ!笑

でわ~☆
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

