スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MR.BUSHI DO-.

Category : アニメ談
今日は完全オフでした(まるで芸能人のような一言だな。)うん。一日中眠ってました、それはもうアレルヤのように(違)朝は9時に起きて14時くらいまで撮り溜めたものを見て14時から17時まで寝てました。一昨年~昨日合わせて48時間中12時間も新幹線だったんで体が死んでるらしいとゆうサインが今日になって出てきました(恐ろしい)でもアレルヤって凄いと同時に思ってた。なんでこんなにアレルヤ アレルヤ言ってるんだろう← 笑   2ndのアレルヤの髪型が好きだからかもしれません←

まぁそんなわけで今日の00>
恋愛要素がちらちらと。うん、お若いね←

そしてどんなにシリアスな場面であろうとなんであろうと、そこにすかさず介入してくる男が居た。
皆のもの覚えていたか彼の存在を。嗚呼、覚えていたとも忘れてたまるか。せっさんが00にガンダムに乗り込んだ時点で「ああ、来るだろうな」という全く根拠のない勘というものがピコーン☆と立った。
てゆうか何だ。何だよ ミ ス タ ー ・ ブ シ ド ー って。誰ですか貴方。え?もしかしなくても乙女座のあの人なんですか?ですよねー。

生き恥を晒したかいがあったというもの!」・・・あ、間違いないです~ww爆

仮面の人で盛り上がってたのに、すっかり最後のカタギリにもっていかれた…!
軍服萌え!はやくブシドーと絡め!wwww

「君はずっと前から僕のことを利用していたんだね。そして踏みにじったんだ僕の気持ちを!」

ブラックカタギリてゆかブラックうえださんキター!――(゜∀゜)―――(ブラックてゆうかヤンデレ発動だよね)なんかこう、あの声を聞いたりゾクゾクするおね(^ω^)(^ω^)
てゆかアニメで2年前が見たい。カタギリが『グラハムスペシャル』を命名した瞬間が見たい。絶対グラハムサンドをあんな変な人にしたのはカタギリだ(だがカタギリ自体は、いたって普通とゆう)これからカタギリがどんなふうに絡んでくるんだろう。スメラギさんへの復讐心だけで行動するがいいさ。それって私情挟みすぎですよねカタギリさん。笑

本当はもっと色々書こうと思ってたんだけど最期のヤンデレで全部やられた←
ヤンデレ ヤンデレ うっほほーい(^ω^)(^ω^)


ハロで遊ぶライルがかわゆし。


つっぱりー☆

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

