スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

UNEVEN ROAD.

Category : 日記
ホテルの一室から御機嫌よう!(ちきしょー!なんで9階なんだッ。エレベーター1人で乗ったよ…頑張った!←苦手)
今日は新幹線に乗って某地に辿り着きました。なんせココの県に来たのは初めてなもんで、いや~無事に着いて良かったです。
てか岡山と気温差が8度くらいあるんだが。気合い入れて温かい格好して来たのに地元民は案外軽装でした(そんな!)
着いてからはバッチリ散策してきました…!曇ったり雨降ったりだったんで大して動けませんでした…が。
駅前は商店街がズラーッとあって、ファーストフード店とカラオケ店ありすぎだろ…といった感じ(爆)なんでカラオケ店の隣がカラオケ店で、その向いがカラオケ店なのだっww
あ、それから焼き鳥屋『弁慶』を見つけたときは盛大に吹き出した←
ヤバイこの人絶対サザ地鶏取り扱ってるわ…!みたいな(時空跳躍)。写メりたかったけど人目が…(わたしだって人目くらい気にします)。あとジンギスカン屋さんが多かった、うん。好きだから歓迎。
あ、バッチリ御当地アニメイトにも行ってきたwwwでも予備校と同じビルにあるって一体…!駅から徒歩5分くらいなんで迷わなくて良かったー(迷いようがない)
規模は岡山より狭かった…。でもなんであんなにガンダム推してるんだろう←
ロクオン兄貴の眼帯拝んできた。3000円て高くねーか?と思いながらw笑 フツーに作った方が早いよねとか。
それからー…、この県の言葉が聞きたくてコンビニ入ってみた。うん、予想通り直兄だった…w爆
4年後には、わたしもあーなってんのかなww
まだ駅前しか見て無いケド、ここならなんとかやっていける気がした。
適度に街だし(ま、県庁所在地だしな)、自然もアルし(川沿い綺麗だったなー)、直兄的発音が溢れてるし、テニミュ会場もアルし(立海との決勝、絶対見に行ってやる!)、ライブ会場もあるし(GLAYさん来ると良いなー)。
大学は明日見て来る。ココに来れるように頑張るよ、うん。

てゆうかホテルのテレビがつかないんですが(^ω^)(^ω^)
え!?どゆこと?
有り難うワンセグ。これで、しょこたん@Mステとギラギラが見れるぜ。
テレビが6個しか映らないとか…!(岡山は7個)

つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

