
Category : スポンサー広告

ABNORMAL ATTACHMENT.

Category : 日記
パソコンの情報処理の遅さに半ば嫌気がさしながらも今日はパソコンからの更新だよ今晩和!
使い始めて6年目・・・まだ、なんとか・・・、なる、はずなんだがな。てか使えないと困る。せめて4月までは使えないと困る。てかその前にUSB買わなきゃだよなー(今まで大して必要じゃなかったから持ってない←)

それから。
前々から可愛いなあと、ずっとずっと思ってた『HANGRY&ANGRY』が・・・凄いことになってる!
絶対この子等の擬人化コスとか可愛いだろーなーとか、イベンツでい1回見ときたいなーとか思ってたんですが、なんか公式でHANGRY&ANGRYをイメージしたユニットを組んじゃったとかなんとか・・・!
まさか公式に先を越されるなんて思ってなかった・・・!何 あー可愛いなあホント。ぬいぐるみ欲しッ。
オリコンで紹介されてて気づいたんですがね、この事・・・。てかオリコンはHAN&ANを「グロカワ系」って紹介してたwwwま、確かに。かわええ・・・。

*

漣くんのDVD「解放区」が発売されたー(フリーモ限定)。うほーまだ注文してねーや!来月・・・!買えたら良いな!てゆか漣くん、いまどこに居るのだ?イベントラッシュすぎてイマイチ把握できてないや(泣)久しぶりにまた会いたいです、見たいです。やっぱDVDじゃん!(スタートに戻る)

*

コ/ナン>
一昨日放送されたのを今日見ましたwwてか今週からア/ニメ7☆とか、そんな系の名前に変わったんですね。ヤッ/ターマンと交代くらいで1時間スペをするってこと?ふーん。月曜7時30分はコ/ナンの時間だったのにな(と、言いつつキッドが出る時&黒の組織の時しか見ないわたしですが)。久しぶりにキッドを拝んだ気がした(この前の世紀末も見たけどサ)。だああああ、カッコ良すぎた・・・!あのカッコ良さ異常だな!余裕綽々でお宝を奪って帰るキッド様も好きですが、コ/ナンにタネがバレて、追い詰められて若干焦ってるキッド様も好きです← 今回なんて、特にギリギリで、辛うじて相方を回収して帰れた感があったし、な。でも喧嘩が売られたらキチント買いに行くキッド様はやっぱりカッコ良かったwwwwあ、でも残念ながら快新(コ)ではなく、白快デスwww白馬くんの異常な執着心とストーカー級の追跡を期待したい。あーあ、テレビに出ないかなあー白馬くん。



つっぱりー☆


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

