スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトン。

Category : バトン

ヒノエ(華月さん)より~♪笑
華月さんのヒノエ素敵すぎました・・・!(きゅん)

そしてわたしへの指定は、まさかのアノ方だよ・・・wwww
や、本当に難しい。でも頑張る・・・!
わたしに、あんなキザな言い回しが出来るのかは分かりませんが、ホント、愛で乗り切りますwww

皆様、勝平ボイスの準備は良いですか?




『さぁ、ショーの始まりだぜ!』




指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

◆指定【キッド】
俺の為に、少々時間を割いてもらおうか。なーに、ほんの一時でいいさ。

◆誰に回すか5人決めてください(5人)
◇今宵は、なつめ1人に送るぜ。

◆5人との出会いは?
◇月夜・・・ではなく、中学受験の、受験会場だな。確か前後の席だった。
 面接が始まるまでの間、ずーっと喋ってたんだぜ?
 こんなに長い付き合いになるなんて、当時の俺は考えても無かっただろーけどな。

◆その5人との共通点は?
◇は?共通点・・?  ・・・共通点・・・、か。
 今までそんなの考えた事が無かったからなァ・・・。
 そう・・・だな、 乙女ゲーをやりたがるところ・・・か?
 
◆5人のいいところは?
◇やらねーといけねー事は、きっちりこなすとこ・・・だな。
  任せといて、間違いは無ぇーと思う。

◆5人は自分のことどう思ってる?
◇不本意ながら、笑いのネタ・・・とか、か? 
  俺は全然その気は無ぇーんだけど。笑

◆この5人と今後どうしていきたい?
◇今まで通り、中々合わない好みを野放したままで良いんじゃねーの?

◆5人とは喧嘩したことある?
◇多分無ぇーんじゃねーの?少なくとも、声を荒げた記憶は無いぜ?

◆指定
◇CD発売、おめでとさん。デレリア・アーデで頼むな。

*

『キッド』じゃなくて『快斗』になってしまった感が否めない。
見てください!各質問に対して1行が精一杯ですよ←
あんなキザっ子、わたしには無理だ!
(ヒノエの方が分かり易いだなんて言えないけれど)





ではまたいつか・・・月下の淡い光のどこかでお会いしましょう。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。