スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A PRECONCEPTION.

Category : 日記
『我が敵は我にあり 我この道を進む 小さな夢が重なって 喜びわかち合う
暗闇に迷い込んでも シアワセと叫びたい ひとりぼっちじゃないさ 仲間助け合おう』

by『我が敵は我にあり/羞恥心@WE LOVE ヘキサゴン』

良い曲が多過ぎて鳥肌(;ω;)(;ω;)
カシアス氏は、もしやネ申か。
曲は『アブラゼミ♀(大阪バージョン)』が好きだったりする。
つべでも25でも勿論CDでも良いから一度聞いてみると良い。
人生がどうでもいいやと思った人達、自分のとりまく環境にうんざりした人達、明日が見えて無い人達にススメたいなとか。冒頭で紹介した『我が~』もススメたいかな!
わたしは通常版を購入。12曲(+1曲)の60分で2100円は、かなりお買い得なんじゃないかとか。
ヘビロテけってーだな!(`ω´*)

*

ホントは欲しいCDがいっぱいあってさ…!本当に好きな楽曲はレンタルやダウンロードじゃ満足できない派なんだな。やっぱり、ジャケットも歌詞カードもそのアーティストの『作品』だから、曲と同時に保管しときたいとか。どうしてもマネー的に危ういときは(笑)、レンタルしてジャケットをカラコしたりなんか。
CDのセールスが凄かった90年代とか、ホントに好きなだった。
ダウンロードが未だ広まってない頃だったから、みんなCDを買って、『ミリオン』や『タブルミリオン』なんて平気で聞いてた。
だけど今は初動6万でウィークリー1位をとれたりする。
なんか複雑だなって、いつも思うんだな(自分もダウンロードに頼ってるから余計に)
現代人は音楽離れしてるのか、そうでないのかが分からない(でも確実に音楽と共に生活してる…か)
セールスだけじゃないって事なのかな!(^ω^;)

*

夢の中で煙草を吸いました←
なんだかなー。…ほら、夢ってソレが本人の願望だとか言うじゃないですか。や、別にわたしの願望ではないですよ喫煙。煙草を300円で買うよりも漫画を420円で買う方が幸せだからです!ホント自分の身体に優しい思考回路してるよねって思う(爆) そんな事って、ないですか?(聞くな)

*

カレンダーの季節ですね。
来年のカレンダーを誰にすべきかで脳内会議を開いてます。(GLAYのカレンダー情報が来ないんだよな。撮影したってのも聞いてないし。もしかしていつかみたいにファンクラブだけに卓上が届くとかかな←)
コンビニのオンライン販売なんかをチラチラ。ヒロくん…タケるん…てっちゃん……うーん…悩むー。
あとポケモンの日めくりが欲しいとか(笑)

手帳とは別に壁掛けか卓上が欲しいんだよね…うん。

つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

