
Category : スポンサー広告

MAKE KICK UP A RACKET.

Category : 日記
バイトに新しい子が入った。一安心w(3月くらいでヤメル事は確定事項なんで今くらいの時期に入っといてくれたら助かる。それにしても何でうちのテンチョは、あんなに金髪の子ばっかり入れたがるんだろうか。うん、多分偶然。)
今日は昨日のぶんも取り戻すべくそれなりに頑張った!たまにダルダル期が訪れるけどパレット聞いて乗り切った。ホントなんかもうなんて言えば良いんか分からないが、とりあえずまあ、どうこうしたってどうにも転ばないものなので起き上がって側転する勢いで頑張らないと← 

あ、やべえ、梵露キタかも(@あ/まつき)

GLAY>
カウントダウンのチケあたったー!(わーわー)
これで良い年明けを迎えたいものです!カウントダウンのために受からなければ!(違)

直兄>
昨日のトラメカ・・・楽しそうだったなあ直兄・・・!だって、たつんが!ね!来てくれたもん!
てか、たつん・・・猫撫で見たんだね・・・!見ちゃったんだね・・・!にゃお兄を見ちゃったのね・・・!
あの可愛さ半端ないよホント(久しぶりに見ようかな)。猫缶食べちゃったもんね(んまいよね、アレ)
たつんはカレーを食べたときに「ルーの塊」が(溶けきれずに)残ってたら嬉しいらしい←
わたしは直派(残ってたら嬉しくない!)ですが。たつん派はどれくらいいるのだろうか。
てゆか直兄、ツアーグッズ・・・すとーる?ストラップ?Tシャツの種類が・・・(凄ぇ)




今日はコナンを録画しなければ!(キッド様)
んで、フレンドパークを見なければ!(タケるん)


つっぱりー☆


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

