スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

RESTRICTED PRINCESS.

Category : 日記
徳山さん(@ゴーオン)カッコイイよね~。
朝から『兄…カッコイイなァ』とテレビに向かって呟く毎週日曜です(笑)
なんてゆうか、声が好き。
勿論ガンパード(CV:浜田さん)も好き。
やっぱ低音って良いね(^ω^)(^ω^)
そして遂に炎神12体での合体とキタ!(゜∀゜)どんだけだ!
何気に黒と金が隣り同士とゆう(笑)
てか、ここでヒーローの話をして通じる方が何人いらっしゃるのか謎←

*

今日は、あんまりやる気が出なかったのでスローな感じで作業をすすめる午前¢(-"-;)
気分転換にコンビニでも行きたかったが、裸眼だし、ノーメイクだしで中々家の外から出れないとゆう(笑)
で。誘われてた動物愛護の催しもなんかダルダルで昨日の時点でキャンセル。今朝までは行く気があった瀬/戸/大/橋祭りもキャンセル(行っとけば良かったァ*泣→行ってたら氷花ちゃんに逢えてたかも…悔しいッ!)
まぁそんなわけでボーっと過ごす。
とりあえず何もやりたくなかったんだと思う。
だからと言って寝る気にはなれなかったし(寝るのがイチバン良い時間の潰し方だと思ってる←)
何をするわけでもなく、ただ1日を意味もなく過ごしてしまったのでした!あー早く大学決まんないかなあ(来週、1泊2日で大学のオープン行ってきます。気分転換に小旅行を満喫してきますw)

00>
アレルヤ。案外元気だったな(笑)長年アレだったんなら、筋肉が硬直したり喋れなかったりするのかと思ってたけど(どんなプレイだ)、普通に喋って普通に歩いて普通に走って普通にガンダム乗ってたもんね!
今日のタイトルがあんなのだったもんで、母さまに「アレルヤどしたん?」って聞かれて『拘束』だの『束縛』だの『監禁』だの、それ系の単語ばかりが頭を過ぎり、説明に苦労したwww最終的に出した結論が『捕まってるんだよ!』デス(爆)や、ホント困った。そして頑張った。
スメラギさんのプランの大胆さに笑いましたすいません。
カタギリは酒に飲まれて二日酔いでお休みですか?笑 嗚呼、ドーナツ食べたい。
あ!アレルヤのピチピチ見れた!www予☆想☆外で驚き半分嬉しさ半分でしたwwwやっぱアレルヤはピチピチでないとね…!何

直兄>
パレットのPVに使ったアレ…プレゼントですか!(^ω^)(^ω^)
まぁ応募は出来ないんですが個人的には(6)の頬擦りと(9)のTHEキスマークが欲しいですwwwwwなんかもう すいません← 頭の中こんなのでホントすいません。
だって直好きさんなら誰もが欲しいのでは…?笑

わ!そういえば今日トラメカ…!聞かなきゃ!wwww

つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

