スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A WANING MOON.

Category : 日記
・・・・・・――― 今宵は居待ちの月だよ、姫君。

はいはいどーも今晩和!秋は月が綺麗ですね!(冬も綺麗ですけどね!)
今日から下弦の月です。上弦より下弦派です。満ちていく月を見るのもワクワクするのですが(=十六夜が近づくから←)、欠けてゆく月の方がもっとワクワクします。何故かは謎ですが。
それにしても秋の夜は本当に好きだー!煩いモスキート共は居なくなったし、心地良い風(時々寒い)が流れ込んでくるというもの。虫の音が綺麗ですよね、どうして夏の虫(蚊とか蝉とか)とは、ああも違うのでしょうか!
そろそろお気づきですかね。今日もネタが無いんだよ、姫君...orz

午前は全部の部屋掃除をして布団を干して洗濯をして・・・タイムセールに出かけた(マルデ主婦)。
午後は「懐かしいアニソン」を聞きながら化学。(今更ですが、魔方陣ぐ●ぐるのOPって、かなり「ハレルヤ」って叫んでるよね。なぁ、そうだろッ?アレルヤー!?←)そういえば明日は2nd始まって、初めてリアタイで見れそうですよガンダム。明日は姫奪還だから是非ともリアタイで見たかったのだ・・・!それにしても何なんだろうね、あのタイトル。ごめん、先週笑ってしまって← でもそれよりもビリーがどうなったのかが気が気じゃないです(酒に走ったのか否か)。仮面の人は元気そうなんで良かったですが、ビリーは一瞬にして元気じゃなくなったので・・・!爆

うーんと、それから。ついに、「きりす@ブログペット」が「熊野」を覚えてくれたみたいです(昨日の秘密日記に書いてあった)。良かったー!「ヒノエ」は早いうちから覚えてバリバリ使ってくれてたんですが、「熊野」は漢字だからなのかな?(多分違う)なかなかでしたが良かったー!さすがわたしの、きりたん!

あ、あと久しぶりに「gouk」の公式に行ってきたら、メチャメチャ可愛いのがいっぱいUPされてて幸せでしたwwヒノエが着たら確実に似合うものが多くて多くてwwww
てゆうかもうすぐハロウィンなんで、テンションも上がってきてます(ハロウィンと言えばヒノエだ←)。
公認されたコスプレ大会だなんて楽しすぎるwwwww(や、世界コスプレなんたらってもありますが)。
ハロウィングッズを買い漁りに行きたいところ。でも実際行ってみたら「これは要らないな~」的なものが案外多くて手ぶらで帰ってくるオチ。見るだけで楽しいんだ!そーだ。きっとそーなんだ。

あ!そーだ大事なこと忘れてた。今日は隠の王のラジオ(題して、「灰狼衆に、いらっしゃ~い」)を聞いたんだった♪今回のパーソナリティは雷光さんと俄雨たんだったものでwww岡本くんが可愛すぎて////すっごく皆様に可愛がられてるんだなあというのがヒシヒシと伝わってきましたwwwあと岡本くんの自分はドMです発言素敵すぎたwwww隠の収録現場は基本的にSが多いらしいぞ!皆様浪川さんをツツキすぎだろッwwとか思いながら。MOEを有難う←

全く内容がないなー今日(いっつも・・・か←)笑

この後、ブラッディ・マンデー見るぞ♪



つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

