スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

専属執事バトン

Category : バトン

華月さんのところから!
「専属執事」バトン

指定→「自分の一番好きなキャラor執事をやらせてみたいキャラ」
って事なんで、(執事をやらせてみたいキャラがサッっと出てこないので)一番好きなキャラであるヒノエで・・・w(1つ下のバトンで1番好きなのはヒノエって証明されてしまったのでね)

1.朝、目が覚めると執事が耳元で起こしてくれました。
→朝 か ら 直 兄 ヴ ォ イ ス と か !溶
 声が聞こえたら瞬時に目が覚める(そしてそのうち足音で起きれるようになる)
 どんな目覚まし時計よりも強力だ★
 でも(毎朝変わるであろう起こし台詞に)恥ずかしすぎて、布団に顔を埋めて悶えてる執事を困らせる(困らせたい!)

2.執事が着替えを手伝ってくれるそうです。
→そ れ は 困 る !(見て得するものなんて、何もありゃーしません)
 部屋から追い出すのに、かなりの時間がかかる(でも毎日の恒例行事化してたりなんか)
 
3.今日は執事とお買い物です。どちらまで行きますか?
→勝浦まで。(え)  なんせ熊野住みですから←
  珊瑚のアクセとか探しに行きたいです。

4.道端でこけそうになりましたが執事が受け止めてくれました。
→「何?俺の事考えてた?フフッ・・・、可愛いね」  ってゆうシチェって萌えませんか!?
 こーゆーイベンツあっても良いんじゃないかな!?
 だって夢浮橋では「お手をどうぞ」って言ってくれるくらいだしさ!

5.家に戻ってくると執事と夕食の準備をする事になりました。貴方の好きなメニューだそうです
→わたしが好きなメニューですか?今の気分はシチュー!
 でも・・・「しちゅう?」・・・絶対一瞬困った表情をするに決まってる・・・!

6.包丁で指を切った!と思ったら、執事が舐めてくれています。
18歳未満立ち入り禁止
 えろいよ湛増。わざと指切ってしまうぞ← だって指を切った経験殆どないもので。
 そして「もしかして、わざと切った・・・とか?ホント、困った姫君だ」(どんだけ困らせたいんだ)

7.無事に出来た夕食。執事が食べさせてくれるそうです。
→   甘    い   !  (シチェが)
 くらくらする。それに液体を食べさせるのって、案外難しいんだぞ!
 自分で食べます・・・・!
 でも望美ちゃんと↑みたいなのは良し★是非見たいwwww

8.就寝前に執事が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
→わきゃわきゃしたい(何) 要は楽しく喋りたい。熊野の話をしてくださいませw

9.執事が一緒に寝てくれるそうです。
そ れ は マ ズ イ ! 寝れたもんじゃない。←ドキドキ指数が半端なくて
 向こうが眠って、漸く寝れるといった感じ。

10.寝たふりをしていると…執事から囁きが…なんと言ってましたか
→「死ね・・・・オッサン」
 とりあえずオジを絡ませたい永峯さん←

11.執事設定でバトンを回す人。
→◆なつめさんにべんけいさんで。
 彼なら、やらなければならない仕事は全うすると思うんだ。その先は知らないが。
 (ヒノエは職権濫用だと思うよ)
 ◆閏さんに直兄でwwww
 素敵な1日を過ごしてくださいませ♪


スポンサーサイト

学園の次は執事ですか…!!
実にありがとうございます。←日本語おかしい。

直純執事に尽くされて参ります(*´∀`)

バトンやってくださってありがとうございますw
たんぞーは歩く18禁ですよねー^^
叔父に似たんでしょうか(´∀`*)(笑

前記事のバトン、強奪しますっ(逃/ちょ

お返事★閏さん

お忙しいのに回しちゃってスイマセンでした;

直純執事にしっかり癒されて、疲れをとって下さいww

お返事★華月さん

いえいえ♪いつも素敵なバトンを強奪させてもらってます←
ホント、湛増は存在が18禁ですよねww笑

バトンご自由にどーぞですw
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

