スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

深層心理バトン

Category : バトン

雅ちゃん&なつめ嬢から。


まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
最初に書いてもなぁーって感じですが、ご自由にお取り下さい。

⇒昨日の晩御飯は肉でしたーって方(永峯さんは「す●屋」の辛子高菜明太子牛丼でしたww)

1, あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
→黒。赤でラインが1本。

2, あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
→小波。サワァ・・・ザワァ・・・くらいの。
 地理的都合上、瀬戸内海くらいしかお世話になってないので、基本的に荒れてる海って新鮮です。
 鳥取に行ったときに日本海を見ましたが圧巻でしたねー!
 高知に行ったときに太平洋を見ましたがコチラもなかなか。

3, あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
→「ああ、死ぬんだ・・・。しまった・・・、HDDが・・・。押入れの中身が・・・ああ、終わったー・・・」
 こんなに余裕がアレばいいと思う← 死の危険性を感じていない今だから、こんな事になる。
 マジで死にそうになってたら「ひぃいいいいいいい!死ぬー!助けてーーーーーー!」だと思うな。

4, やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
→ヒノエ☆
 だって海の男ですもん。でも海岸って酷いですね←
 目が合ったら来てくれと言った感じか。
 うん。きっと来てくれるって、信じてる☆

5, あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
→最初熱いのが出てきて、水を多めに捻ったら捻りすぎて温く→冷たくの繰り返し。
 家にシャワーが無いもので、シャワーの扱いに慣れてません。温度調節難しい!

6,さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明してください。
→髪の毛を梳かす→シャンプー(2回)→コンディショナー→(この間に身体を洗ったりする)→流す。

7, あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
→つぶやかない・・・な。よくシャボン玉つくって遊んでたもんで、割れたら次をつくりゃあ良いや的な感じなんで。

8, あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
→居留守。完☆全☆無☆視

9, あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
→2種類くらい。あんまり多いのは苦手です。

10, 大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
→だいすきw
 常にデレであれ!

11, 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
→何も言わずに片付けるかな~。てか嵐がくる前に避難させたりするかも。

12, ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
→好きw 一人暮らししたら、やってみようかな!
 今はベランダが無いんで出来ないですねー。
 まあ小学校の時はミニヒマワリとかをプランターで育ててました。
 
13, 電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
→別に立ちで構わんよ。微妙だったら、無理に座席を探さないで、良い立ち位置を探す方に回る。
 これって、田舎だから出来ることなんですかね(笑)
 ラッシュらしいラッシュに遭わないもので。 

14, あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
→睡眠時間が2時間以内。

15, ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
→降りる駅の手前。で、いつも目が覚める。

16, 居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
→経験あるんだな☆ フツーに年上のお兄さんだった★爆
 ものすごーく申し訳なかったよwww

17, お疲れ様でした。結果診断です。
→はいさー



(結果は追記からだよー。反転してないから気をつけてね)





□■□■□■□■□結果発表□■□■□■□■□

 1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
 2・望んでいる性態度
 3・あなたのエクスタシー
 4・今一番好きな人
 5・現在の恋人との状況
 6・あなたの性態度
 7・エクスタシー後のセリフ
 8・その気がないのに求められた時の態度
 9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
 10・パートナーに対する思い
 11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
 12・結婚に対して抱いている憧れや不安
 13・結婚を前にしたあなたの気持ち
 14・結婚してからも決して手放せないこと
 15・あなたの結婚の時期
 16・あなたを一番幸せにしてくれる人

回答と↑が一致しそうにないのが多い(笑)
とりま今一番好きなのはヒノエらしいです(言わなくとも)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

