スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WATCH FOR AN OPPORTUNITY EAGERLY.

Category : 日記
将来、姓を名乗るなら『藤原』か『高橋』が良いですこんばんみ!(^ω^)(^ω^)
また永峯さんが変な事を言い出したと思われてる方もいらっしゃるでしょーが、世の中こんなもんですよ←
ホント、藤原家か高橋家に嫁ぎたい←
人生●年間生きてきましたが、藤原くんには会ったことがあるんですが高橋くんは会ったことがありません。
何処にいるのだわたしの高橋くんッ!!!!!←
わたしに彼氏が出来たら、ブログには『高橋くん』で登場させますね(痛すぎるからヤメレ←)

*

午前中は…、ようつべで純ロマ1の7話を見て、突発的にエヴァの1~4話を見て、あまつきの1話を見てました(勿論数学しながら)
エヴァ…、懐かしいな!でも放送当時のわたしはミニマムだったから細かい内容を覚えてなかったりするから改めて見るのもアリかなとか。
あまつき…完璧に声が目当て←
だってロミさんの声が聞きたくなって!(引き金は黒執事)
2話で森久保さんが出るみたいだからウキウキ中←
午後は図書館へGOしました。
夜は習字でしたが、今日は酷かったです(^ω^)
とにかく今回は課題が難しい。
筆も買い替えたいな(4年間愛用中)
ああ…提出しなければならないものが多過ぎて死ぬ!(;ω;)

*

家に帰って録画しておいたギ/ラギラを見ましたん。
目的は五十嵐くん(No.1ホスト)!
でも三浦くんが案外可愛かった!(新人ホスト)
そして壽太が居た!(爆*ホスト)
あと松本くんとか(セレブリティーの兄貴)
1話と2話だけ(五十嵐くんが出る回)見ようと思ってたんだけど、これは毎週見なければwww

いま見てるドラマ↓
・ギラギラ
・ルームおぶキング
・ブラッディ・マンデー
・バチスタ
・セレブ&貧乏
・スクラップ先生

多いなァ…(圧巻)
ちょっと減らそう…かな(笑)

遙か>
今日は金曜なんで図書館に籠る日です。
今日は『源義経』なる本を熟読してました←
端から見れば歴史を学ぼうとする勤勉女(言い過ぎ?)ですが、その実体はただのオタクですよ皆さん(爆)
『熊野水軍を率いているのは、熊野の別当の湛増と言われており…』とかいうところを読みながらニタニタする人って、そーなかなか居ないよねとか思いつつ。
『生田の森で平家を率いるのは、新中納言知盛』とかさ!wwww
あ あ 素 敵 す ぐ る !
平泉の地図を見たら『熊野神社』ってあったしさ(やっぱり岩手にもいらっしゃるんですね熊野。←直兄が言ってたしなー)
熊野すげー!(゜∀゜)

*

あ、あと舞台のアクラム役はアイルさんらしいですね!(アイルさんはミュキャスの中でイチバン至近距離で見たお方でした!素敵すぎたよ!)

*

ネタが無くてgdgdでスマンネ(失笑)

つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

