スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

YOU CAN CRY,IF YOU WANT TO CRY.

Category : 日記
―泣きたければ、泣けばいい―

*

昨日の日/本/史/サ/スの新聞の見出しに釣られたのは、何もわたしだけではなかったよーです!爆(^ω^)
きっと世の中には、もっと多くの人が勘違いしたに違いない!ああそうだろうさ!ヘ/キ/サ/ゴ/ンを諦めて見たってゆーのにさ!笑
やっぱり書き方って大事。日本語って難しい!確実に視聴率の何パーセントかは勘違いだと思うんだが(言いスギ?マジでー?笑)

*

午前はバイトから帰ってきて洗濯のセットをして、もう1度家を飛び出し、ハロ●ズに介入してきました。ビバ☆タイムセール(゜∀゜)
1pack75円のタマゴを求めてなんさwww安いよねー。
タマゴ、玉葱×4、白菜(1/4)、ホッケ×3、榎×2で700円でお釣って安くなーい?笑
でもホント、乳製品類の高さには涙が出そうになるね…!泣
グラタン作りたくてもチーズが高いとかさ!悲しいね!

午後はねぇ~、勉強しながら某アニメ(1~6話)を見てたよ!(MAX眠くなっていつも昼寝をしてしまう時間に。お陰で寝なかったー!)
ようつべのアニメ…微妙に見た事がなかったもんで『何があんのかな~』ってな軽い感じで漁ってますた(いつもはギャオで見たりする)
見たのは、敢えて自重するよwwww(まぁアレさ。2nd始まったやつの1stだお。某耳の長い動物な兄さまが出てくるやつだよ!…分かった方は、うん、そゆことw)

あと地獄少女三鼎とか。
レン好きすぐるwwww(^ω^)
やたらアニメが見たい。マクロスFとかBBBとか見ようか見まいかで葛藤した(時間には限りがありますから)

つっぱりー☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

