スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

動物バトン。-深層心理編-

Category : バトン
なつめ嬢より☆ やっぱりカピバラ可愛いだしょ?(笑)


>>動物バトン。-深層心理編-
■まず、次に回す人とメッセージを。
□杜紀ちゃんにお願いしよーかな♪

■一番好きな動物は?また、その動物の好きなポイントを形容詞で4つ。
□猫
→気まぐれ/マイペース/俺様/癒しw
 (形容詞ってか名詞になってるけど、おk?おkだよね!?)

■二番目に好きな動物は?また、その動物の好きなポイントを形容詞で4つ。
□羊
→モコモコしてる/抱きしめたくなる/追いかけ回したい/癒し

■三番目に好きな動物は?また、その動物の好きなポイントを形容詞で4つ。
□カピバラ
→有るのか無いのか分からないけど実は有る尻尾/前歯/実は体重が50kgくらいある/マイペース

■一番嫌い動物は?また、その動物の嫌いなポイントを形容詞で4つ。
□台所で昨日出会ったG。
→黒光り/何を考えてるのか、分からないような行動をとる/急に動き出す/触覚

■結果は以下ですッ
→追記よりGOして反転ぷりーず


一番目に好きな動物の好きなポイント >>他人に見られたい自分のイメージ
え・・・(絶句) 俺様だなんて・・・!(これがB型の性なのか?いや、自己中と俺様はイコールじゃないの!)
気まぐれとかマイペースとか癒しとかは・・・別に良いけどサ。


二番目に好きな動物の好きなポイント >> 実際他人が見ている自分のイメージ
ちょ・・・・・wwwww やっだー・・・何事!?マジ身の危険を感じるんですが←
わたしの周りって、そんなに危険な人ばっかりなのかしらん?笑
てゆーかモコモコって何だモコモコって。


三番目に好きな動物の好きなポイント >> 自分が思っている自分のイメージ
有るのか無いのかじゃなくって、普通に無いから!(爆笑)
前歯・・・真っ直ぐだけど・・・うん。ガタガタしてないけどサ。
マイペースか・・・うん、まあ。
てか体重50kgも無いから!


一番嫌いな動物の嫌いなポイント >> 自分の欠点
触覚なんて無いから・・・!(爆笑*再)
黒光りもしてないよ・・・多分。髪の毛って黒光りになる?笑 でも真っ黒じゃないけどね。
よく分からない行動をとったり、急に動き出したりするのはアリかもしれないです。
スポンサーサイト

さっそくやってくれてありがとんwww
すごく面白い結果になるよねーコレ(爆
授業中に爆笑してしまったわたしの気持ちがきっともこもこしてて周りの人を抱きつきたくさせる可愛そうな体質の純にはわかってもらえると思うんだ…(ぷぷぷ

お返事★アカリ嬢

アレは爆笑もんだね(笑)
周りに人が居なくて良かったー!←
てか凄いよね…色々と!(だってツンデレだしょ?wwww笑)

わたしはモコモコした格好とか、基本しないんだけどねー(こうなったら羊コスをして野山を駆け回り、誰かに追い掛けてもらって、抱き付きついて捕獲→回収してもらうしかないのかな。で、その捕獲主は癒されるとか、どんなだ…!←全部繋げてみた)

てか、わたしも案外『犬』が出なかった。
4番目はアルパカにするつもりだったし(前髪/前歯/毛並み/目)かな!笑
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

