スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ABSTINENCE SYNDROME.

Category : 日記
セ試の募集が昨日、締め切られました!
今年のデータは…
出願者数:524478人(5923人増)
現役:426931人(8508人増)
浪人:97547人(2595人減)
らしく。みんな去年はあんまり浪人しなかったんですね(笑)
でも10万いるもんね。5人に1人って案外多い…?

*

朝は濃霧でした!真っ白!信号機が見にくい!車のスピードがゆっくりだった(そりゃーなー)
あと田圃の真中にコンビニがあるんですが、そのせいか喉が痛い(泣)
今の季節は色々焼いたりしますからねー。あうあう。

ブリーチ>
昨日のを見たぞ!
OPは主に戦う人達ですたね!
EDは…ふふww
最初から恋次と一角氏がキタから吹いたwwwwwでもすぐに目線は画面の奥に…(あのシルエットは日番谷くんに間違いない…!!!)
キターー(゜∀゜)ーー!
ドアップ素敵すぐるwwwまなざし最高wwww
あと破面とか(ウルキオラ一瞬すぎて笑ロタwww酷くない!?)
本編は殆ど復習だった…。ま、そうだろね。
うん。本編より死神図鑑の方がわたし的に盛り上がれた(幸季さああん!もうすぐ出番ですね!)
あと映画の宣伝が何気にしてあってウケタ(笑)
まぁそんな感じで。

*

あ!あと!
『日/本/史/サ/ス/ペ/ン/ス劇場』を見ました。
と言うのが、新聞に『土/方&沖/田の禁断の愛』とか書いてあったからさあ…!(てっきり土方×沖田の話だと思ってさ、朝から『マジでぇっ!?そんな事実がッ!?』って思って、わざわざ自室に籠ってワンセグで見たのに…!)実際は土方さんと●●さん、沖田さんと▲▲さんといった感じでした(ですよねー)
とんだ勘違いヤローだなわたし(^ω^)(^ω^)恥ずかしいじゃないか!←
これは同志を求むしかない☆

直兄>
また撮影&取材でお出かけかぁ~。
今すっごく忙しいのになァ…大変だ(;ω;)
多分雑誌の連載なんだろおな…。
ふへー。
もうツアー始まるのにさぁー。
体調だけは気をつけてほしーです。

ブログに載ってたキッチン周りの写真…!
生活が見れて、きゅんとしましたw←
オレンジは直兄カラー☆

つっぱりー☆
スポンサーサイト

日本/史サス/ペンス劇場のやつだけど、私も同じこと考えてたよ^^← 同志だ同志!!
だってあんな文だもん! 当然、土沖だと思ったさ(笑)
"なぬ土沖?!これは見ねば!"って思った時にはもう終わってて結局見れなかったんだけどね―…´`
うん、世の中そんなに甘くないよ…(苦笑)
でもね、あんなややこしい文を書く新聞社の方もどうかと思うんだ^^ コレ読んで同じこと考えた人居るよ!絶対に!!

本編見れなくて落ち込んでた所だったから少し嬉しかったよ(ちょい残念ではあるけど…)ありがとーww
ではww

お返事★遼ちゃん

キター同志ッ!!!(゜∀゜)
良かったァ…わたしだけじゃなかったんだね!(てゆか案外同志多いかもしれないね←)

ついに、こーゆー事をとり上げるような世の中になったのかなって思ったけど、まだまだみたいだね(笑)

ちょい残念な気持ち…わかるよー!爆
朝から気になって気になって仕方がなかったのに!←

でわ~コメ有り難う♪

お返事★乙季ちゃん

だよねー!わたしも録画する勢いだったww笑
ホント…あの書き方はダメだよね新聞社…!
こんなことをゴールデンタイムにやってもいいものかと、若干思ったけど本気で期待してたのに…!←

コメ有り難うw

※こっちの手違いで乙季ちゃんのコメントが消えちゃいました(泣)
でも、コメント自体は しっかり読ませてもらいましたので!(;ω;)
本当に申し訳ないです;
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

