スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WALK IN BARE FEET.

Category : 日記
最近『懐かしい~!』って妙に言いたくて古い曲とか、青春真っ盛りだった頃の曲を漁ってます。
やっぱ90年代アニメの主題歌は神だよね(^ω^)(^ω^)
それからガンダム種&運命のメドレー(160分)とかを聞いたり。
キヨ、瞬(@ビタミン)の曲をヘビロテしてみたり←
つまりあれですよ。
そんだけ机にかじりついてんの!(^ω^)(^ω^)
短いメドレーとか持ってるアルバムとかじゃぁ、すぐに『次の曲は~』って選ばなきゃならなくて、それがめんどくさいのです(THE☆めんどくさがり屋)
100分以上ないとキツイんだよね。時間ってあっとゆうま。
バイトから帰ってきて(9時)、今日の曲を選んで勉強開始!気付いたらお昼を過ぎてて、一応ご飯食べて昼のワイドショーを軽く見て(笑)、んでまた開始。途中で睡魔がやってきて15分ほど仮眠。またまた開始して~だから、軽く10時間くらいあっとゆうまに経過しちゃうんだよね(;ω;)
ホント気をつけないとソウルイーター見逃しちゃう!←
アラームかけてますもん(笑)
そして今日も終わってゆくのでした!
充実してんのか そうでないのか!
やらねばならぬ事は山積みだよ。

*

そういえばヤフトピに『戦国武将が若い女性に人気』みたいな記事があった…な。
あれですよね、某B●SARA(笑)
なんか『元親』がやたら人気で皆様(観光地の方)が驚かれてるらしい(失笑)
とか、訪れてくる若い女性は、やたら元親に詳しくて驚いてます…とか。
そりゃーなー!てか確実にその観光客はアレだよ…うん(笑)
どうしよう!『若い女性に藤原湛増が人気!』とかいうトピが出来たらwwww
『若い女性に、熊野参詣が流行る』とか(爆)
笑えねえー!!
ほら、弁慶は大河でもやったからさ。アリかもしれないけど湛増だぜッ!?笑
観光協会の方の頭には疑問符がいっぱいだ!笑

直兄とか幸季さん>
昨日トラメカを聞いて、その後の幸季さんを聞くべきか聞かないべきか相当悩みました!
聞きたいケド、聞いたら朝起きれないかもしれないし(泣)
仕方がないので10分だけ聞きました!(聞いたんかい)
でも結構イッちゃってたんで(半分くらい寝てた)、話の内容がアハハ~な状態(爆)
『高橋直純』って単語と『バナナ』って単語が聞こえた気がする。
青いバナナを買った幸季さんは、そのバナナは、もともと品種上『青い』やつなんだと思われたが、実は熟れてなかっただけだったとか←
なんて可愛い人なんだ…!
是非リンゴを献上したいです(エチレン!)
直兄の名前…確か言ってた気がするんだ(それで目が覚めた)
バナナ…直兄も『バナナが無い!』って叫んでたからな…多分それだ(自己完結)
それにしても直兄→幸季さんのゴールデンタイム凄いwww
これが逆だったら意味が無いんだな。
深夜枠はヒノエ→弁慶の順が良いと思うんだ。
弁慶→ヒノエの順じゃダメなんだ(自分が何を言ってるのか分からなくなってきた←)
とりま『日曜深夜は朱雀』を糧に一週間頑張ろうと思った昨日から今日にかけてでした\(`∀´)/

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

