スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IKENAI PARADISE.

Category : 日記
記述模試ですた!
だはー脳ミソが疲れた!でもよくぞ出て来たわたしの頭!忘れかけてたアイツ等が3つも出てきたよ生物!新聞読んでて良かったー!(^ω^)
卒業して全然勉強してなかった化学(アミノ酸とか蛋白質の分野)が案外出来て良かったww受験では使わないけど多分必要な分野。

直兄>












♪(゜∀゜)熊野 熊野(゜∀゜)♪
てか本当に熊野ロケだったwwww
担当者さんがどうしてあんなに直兄を熊野に連れて行きたかったのか…謎だ(笑)
弁慶と湛増の像の前で写真を撮る直兄(そして湛増の像を指差してるww『コレ俺だよ!』的な感じ)
わぁぁぁー凄ぇー!!!!!\(*`∀´*)/
てか普通に『遙か』って言ってるし←
おみくじは中吉か…んむ、わたしもいつかアソコに行ったら中吉ひくぞ!(おみくじの目的が違う)
那智の滝、速玉大社、本宮…(もっとあったな)…なんだかとても嬉しかったです!
てか岩手にも『熊野』が多いんだね!(直兄が言ってた)
すげぇ。直兄マジック☆

それから。
ネクタイの方…。
(゜q゜(゜q゜ヽ(q゜ヽ)涎危うし…ッ!!
確実にニタニタしてしまった!しかもレジの目の前で!(サーセン)
いかん…。ものっそ後ろから抱き付きたくなった(危

*

てか。久々にラジオ大阪にあわせてみたら、絶望的だったトラメカが入るようになってた(にょはーw)
久々に直兄のラジオ聞けたーwww
暗闇で聞いてますのでニヤケがとまらんとです←
(てゆうか現在進行形で聞いてます)
ふは!
『コンビニでね、唐揚げとかね。赤とか黒とかをね…よく買っちゃいますねww5個入りのやつねww』
って!!!!
やっぱりロソンかw
わたし、明日から気合い入れて唐揚げ揚げますね!!!!!!
多少ニタニタしながらですがwwwww
わたしも赤が好きです直兄!
てか岡山にセルフうどん沢山ありますよ来て下さい!!!!(都内は少ないんですかね?)

花君>
◆難波先輩が不憫で…!
◆難波先輩が中央に奪われた…!
◆難波先輩カッコイイ!(;ω;)
◆神楽坂可愛いすぎるんじゃあー!(しゃーんなろー!←
◆シロたん、髪の毛に違和感www
◆だんだん『イケナイパラダイス』になってきた←

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

私も丁度ラジオ聞いてたら、直純さんのラジオを聞きました~(^^)v
これは毎週やってるの~??

お返事★杜紀ちゃん

なんと!杜紀ちゃんも聞いてたんだねww

毎週だよ~☆
本当は別の時間にやってたんだけど、10月から時間変更になったんだぁ♪
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

