スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DO YOU...DO YOU REMEMBER?

Category : 日記
締切直前の漫画家さんの気持ちが軽く分かった気がします今晩和!
や、大した事ではないんですけどね。明日記述模試なもんで、先週受けたマークとか今月分のゼット会の分とかを鬼のようにやってたわけですよ!頑張ったわたし乙。
しかしながらA☆HA(^ω^)嫌な予感がするんだな。歯がヤバイかもしれん(`ω´;)
虫歯じゃないことを祈りたい。でも、ものを食べてもしみないって事は大丈夫なのか?(虫歯なった事がないんでイマイチわからん)でも嫌な気配。口から血の味が← でも今までもこーゆー事あって翌日には直ってたりするから様子を見てみようかな。

直兄>
オンラインでパチパチ見ました!(一部)
ネクタイ直兄ッッ!!!!!生のパチパチを見て、はなぢが…出ないことを祈る(はなぢより、よだれが先行する派です←聞いてない)
やっぱり和歌山県なんですね…!U☆HA(^ω^)

*

それからトラメカの放送時間が移動になりますたね!
てゆうか電波的にトラメカ…キツイもんがあるので実は最近聞いてなかったりします(中学生の時は、車のラジオで聞いてました。ラジオが始まる時間になると『行ってきまーす』とか言いながら玄関飛び出して車の中で…*爆)
で。喋りたいのはそういう事ではなく、今日久々にラジオ大阪さんの公式を見てみましたら、直兄のトラメカが23:30からで、0時からは幸季さんの番組なんですね…!!(あ、お誕生日おめでとうございました←)

日曜の深夜は朱雀のターンwwこれは眠れないゼ☆

↑なんか発言がイヤラシイですね、サーセン☆(爆)

テニミュ>
本日晴天につきBGMを氷帝ミュメドレー(ふろむ2525)にしてみまんた!ら!懐かしスー!!!!!(;ω;)
特に『一騎打ち』(シロたんと和樹さんが互いの歌を同時に歌ってシンクロするやつ)テラ鳥肌…!!!!!
それから初めて『鏡の中の俺』を聞きました…(遅
鳥肌神曲…ッ(゜ロ゜*(゜ロ゜*
帝は本当に良い曲が多い…!
やっぱ良いね、ミュ(*^ω^*)
もちろん『風林火山』@立海も好きですよwwだって蝙蝠wwwww(立海サポDネタ)

*

あと、四天宝寺戦の日程は下記事。キャスト様は敢えて まだ書いてません。
公式にうpされてからにしよーかな!

*

25☆さうんどさんに繋がらないのは一時的だと信じたい…!
そんな!あそこが無くなったら困る…!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サポD】についてブログの検索結果をまとめると…

サポD についてブログの検索結果をまとめると…
  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

