
Category : スポンサー広告

The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝

Category : テニミュキャス

ザンプの発売日に注意・・・!そうです今日ですた発売日(ぜーはーぜーはー)

ミュ・・・! 日程・・・! キャスト様も・・・!


<公演日程>

◆東京公演
場 所:日本青年館大ホール
日 程:2008年12月13日(土)~25日(木)

◆大阪公演
場 所:大阪メルパルクホール
日 程:2008年12月28日(日)~2009年1月4日(日)

◆静岡公演
場 所:静岡市清水文化センター大ホール
日程:2009年1月10日(土)~12日(月)

◆金沢公演
場 所:石川厚生年金会館
日 程:2009年1月17日(土)~18日(日)

◆名古屋公演
場 所:愛知勤労会館講堂
日 程:2009年1月23日(金)~25日(日)

◆福岡公演
場 所:福岡市民会館大ホール
日 程:2009年2月6日(金)~7日(土)

◆広島公演
場 所:広島厚生年金会館
日 程:2009年2月14日(土)~15日(日)

◆下関公演
場 所:下関市民会館大ホール
日程:2009年2月21日(土)~22日(日)

◆盛岡公演
場 所:岩手県民会館大ホール
日 程:2月28日(土)~3月1日(日)

◆台湾公演
場 所:Novel Hall(新舞台)
日 程:2009年3月20日(金)~22日(日)

◆東京凱旋公演
場 所:日本青年館大ホール
日 程:2009年3月25日(水)~31日(火)


以上ッス。
ああ、やっぱりまた海外行くのかぁといった感じ。でももし自分が海外住んでたら、かなり嬉しいだろうからお咎め無し!キャスト様が体調を崩されなければそれで良しです。
でもそのせいか、Wキャストが当たり前になりつつあるのが悲しいです。
今回もWキャスト・・・です。ま、ミュ中に何かあったときとか(風邪も流行る時期ですし)のためにWというのは、かなり心強いでしょーね。(しかしながら四天宝寺の後の立海を心配する永峯さんです←早すぎ?)

とりあえず一番悲しいことを言うならば、ミュを好きになった当時はキャスト様は皆さん年上だったのに、最近は年下の方が増えてきたことですかね!(我儘ですか?笑 ですよねー)
年下な不二くん(5代目)かぁ~・・・


でも1番気になるのは、「feat氷帝」の部分かなwwww
でも和樹さん確実に出ないしな!(なんせ、この時期は主演舞台が)
とりあえず何年か先(でも、きっと近い未来)の立海を夢見て財布の紐を締めることにします。
あと色々忙しい時期でもあるし(爆)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

