スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DAZZLING AFTERNOON.

Category : 日記
よく寝たー!
起きたら9時だよビックリだwwww
でも寝過ぎて背中痛い(既に持病化してキタ)
暫く頭がぼぉ~っとしてましたが、しゃっきりせねばと朝ご飯摂取。本日は、あたご梨なり。やっぱ秋と言えばサンマと梨だよね♪♪
それから今更ですが推薦で受ける大学の教授や准教授の研究テーマなんかを見てウハウハしてました(ピンポイントを発見した模様)
志望理由書も一通りは出来た。でもわたしは書くより喋る方が好きなので、志望理由書自体には全部は詰め込んでない(字数の関係上詰め込めなかった)
しっかりガッツリ喋ってくんぞー!1ヶ月も先の話です\(´∀`)/

*

午後は図書館で読書。
勿論推薦とか興味のある分野の本。
こうやって、じっくり本を読む時間があるってのは幸せなことなんだね。今しか無いんじゃないかな?
読みたい本が山積みだよー(マとか孫とか彩雲とか遙かとか)
それにしても図書館で『熊野川』って本を見つけたときはビビったwww思わず手にとってしまったではないかwww爆←

*

あと今日は冬ちゃんのバァスデーってことで、良いもん見させていただいたwwwww(気になる方は冬ちゃんか氷花ちゃんに問合せて下さいまし*投)
うん!普通に、かわういよwwおめっと☆>私信

*

昨日のことになりますがGLAYのcountdown liveのチケを申し込みをしたwww
ここで運を使い果たしちゃわないか心配ですが、当たると良いなァ♪
わたしの運は2004年のライブで使い果たした感がありまんす(最前席www)
運とゆうものの上限は如何ほどなのでしょうかね。

*

本屋に行ったのに!












不覚。パチパチ読みたい。直兄のブログで某ゲーム関わりのある場所って聞いて気になってたんだ。
てゆうか、もしかしてもしかしたんだね…!
テニスの直純様の次は遙かなる時空の中で別当様ですか…!?
※直兄は、この前テニスロケをしたのです。
うっわぁぁ超見たい…!
パチパチ…ッ!読まなきゃ!
明後日にでも…!(明後日は模試!)

*

習字の教室で小学生が『カタギリーが運動会で優勝した』って言ってました…!マジか!
カタギリーって運動会に出るような子なんでしょうか?笑
てゆうかあの人に学生時代があったんだろうか…、それが問題だ。
パン食い競争じゃなくてドーナツ食い競争だったら目を輝かせるかも。
眼鏡は学生服より白衣だよ、やっぱ、うん。

そして小学生は多分『片桐』って言ったんだと思う。

*

今日アニマックスでやってたテニス、アメリカ選抜の赤也VSケビンの話でした!
そしてまさかのブン太出演だったwwww
そーだったァ…出るんだったww
直兄ー!!!!!!
久々、丸井直純!!!
ちょい風邪声なのが素敵だったww
可愛いよ直兄!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

