スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

INQUIRING MIND.

Category : 日記
解き直してみたら実はメチャメチャ簡単だった今回の数学(マーク模試*代●ミ)に落胆しつつ自己嫌悪に陥っていました今日でした今晩和!(なんであんなに焦ってたのかな日曜の16時くらい)
でも実は、こーゆー事ってよくありますよね(ありませんか?)絶望しつつも半分くらい嬉しい(解ける事が判明したから)といった複雑な心境ですが、まぁプラスですかね。今週末の記述では、こんなミスしないぞ!(えいえいおー)
今日はそんな感じで先週の模試の直し~4日目~でした。あー…早く国語直さないと日曜日がきちゃう!(1週間の早さに驚きを隠せない)

*

朝、バイトに行ってるときに小学校の職員室の電気がついてて『近頃の先生は頑張るなあ』と思ってたら、どうやら修学旅行みたいでした。小学生がおやつ買いにきたからね!もうそんな季節ですカ(^ω^)(^ω^)
わたしは京都*奈良*大阪に行き、二条城→平等院鳳凰堂→銀閣寺→唐招提寺→金閣寺→奈良公園→東大寺→大阪城→エキ●ポランドといったコースでした(順番は曖昧ですが)
見学先が生徒の投票で決まったので、何故か清水寺に行けなくて悔しい思いをしました(爆)あと映画村は何かのロケをしてたらしく行けませんでした(泣)映画村行きタス!コスプレしたス!カメコしたス!(´A`;)(ノω`)ぷ
住む地域によって修学旅行って行き先違うじゃないですかァ。それが面白いww例えば広島は九州に行くらしーね!和樹さん(愛知)は高校で岡山にいらっしゃったらしいし。ちなみに中学では沖縄、高校では北海道に行きますタ!ww
また旅行したいな!(*^ω^*)

00>
2年前設定のドラマCDを聞きました。
マイスターの方も触れたいのですが、ユニオンsideで行きます!
とりまイチバン叫びたいのは、『グラハムスペシャルの命名者は貴方ですかッ!!』かな(笑)
あの眼鏡が彼に頭の悪い日本語を吹き込んだのかしら…、や、まさかな。
それにしても初々しすぎた!2年前…案外普通の人じゃん!みたいな(爆)ま…ガンヲタには間違いないみたいだが。何が彼をああいう風にしちゃったのかな(やっぱり運命の出会いのせいか…?)

最後に。
『ちょりーッス!』ってアノ公式離れしたドラマCD聞かないと話通じないよとか思いながら(でも純粋に00好きな子は聞いちゃイケナイと思うんだ、うん)
せっちゃんとロクオン兄貴は相部屋!ふろむスメラギさん(゜∀゜)わぁお!

*

今日は初めて生の500円札を見た。すげぇ。

ラヴィッ!!(゜∀゜)
直兄(ウェブカレ)に「誰にでも優しくすんなよ!」って言われた・・・!
これが所謂ツンデレか・・・!(バスケくんだけはデレデレだと思ってたのに・・・!くすん)

デレデレ派は、こーゆーことで激しく傷つくのです。
「だよね!」と思った貴女はきっとデレデレ派←
「そっかぁ?」と思った貴女はきっとツンデレ派。

デレデレ派には、優しく接してあげてくださいね!(^ω^)(^ω^)


*

あと、母さんが「赤原切也」って言った。
うん。「切原赤也」ね。
スポンサーサイト

こんばんは

こんばんは、夜に失礼します!
ちょっとツンデレ&デレデレについての話だったのでコメします(笑)
うちは「誰にでも優しくすんなよ!」って言われたら激しくトキメクんですけど♪(だってツンデレだもーん/笑)
だってさ、裏を返せば「俺以外に優しくするな!」って事でしょ?
キュキューンww←
良いねぇ~~(笑)
この台詞をデレデレ風に言ったらどうなるかな?
・・・・・・・・・「優しくするのは俺だけでいい」とか・・・?
うぅーーん・・・トキめかないね(爆)
ここは他の2人の意見も聞いてみたいですね!(笑)

ではでは、乱文失礼しました。

お返事★氷花ちゃん

わはー氷花ちゃんいらっしゃーいw
このネタに食いついてくれるなんて、氷花ちゃん…流石だね!何

やっぱトキメクんだ…!笑
流石ツンデレ!←

デレデレ風に言うと……うーん……、『俺にだけ優しくしてよw』とか、『とーぜん、俺にだけ優しくしてくれるんだよな?』かなぁ。
うん…難しい…。でもまぁ、わたしが思うデレデレのポイントを一言で言うならば、笑顔で独占欲を発する感じかな!(笑顔大事!)

とりあえず、わざわざ裏を返さなきゃいけないのが耐えられないと言うべきか…(投げ掛けられた言葉を鵜呑みにしちゃうんで、傷つく方が先行して、冷静に裏返す余裕がないとゆうか)

そんな感じ(笑)
同志求む(爆)

そーだね!また二人にも聞いてみないとね!笑

コメ有り難う~★

コメントしようか凄く悩んでたら、こんなに遅くなってしまいましたすみませんっ!しかも連続でごめんね(;_;)

私も恐らくデレデレ派ですc(>ω<)ゞ
ゆずちゃん&遼ちゃんの検査済み(?)です笑!
それにツンデレの思考が分からないデス(>_<)
こんなんでよければ、と思い、ご報告しに参りましたっ☆
では~v

お返事★杜紀ちゃん

おぉ☆杜紀ちゃんもデレデレ派ですかwww
結構分かれるねー!(笑)

だよね!ツンデレは分からない(笑)

いえいえ♪いつでもコメントしてくださいなw
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

